トップページ

すべて表示

今日もお弁当....リラックマ&ジャッキーのお弁当

昨日は寒くておでん日和だったのに・・・・
今日はめっちゃ暑いんですけど〜〜〜・・・・


そして今日は小学校の食育の日・・・
今月3度目(正確には運動会弁当を2回作ったから4度目?)のお弁当です。
お弁当生活からしばらく離れてるから
手際も悪くなったもんだけど・・・
今日もアタシ 頑張った。



ちょっと雑になったリラックマは長男のお弁当・・・



おかずは海老のベーコン巻き
くるくるチーズ巻き卵
シューマイ
きんぴらごぼう
ウインナー
インゲンのチキンロール
みかん

イメージ 1



なんでリラックマが こんな雑になったのかと言えば 最初に次男のお弁当を作ってたら
時間が無くなってギリギリ大慌てだったので・・・





次男のお弁当は・・・くまのがっこう のジャッキー


イメージ 2




なんだか久しぶりに幼稚園の頃のようなお弁当になっちゃったけど・・・^^







イメージ 3





こんな女子のようなお弁当じゃあ もう2人共嫌がるかな〜・・・と思ったら

学校に行く前に画像を見せたら2人共大喜び


身長175センチ小6男子(長男)は
大喜びでスキップして
学校に行きました (笑)
[壁]・m・) プププ

小6男子でも
まだまだイケるんだ・・・・・・キャラ弁


しかもリラックマ・・・・(笑)



身体は大きくなったけど 中身は幼稚園のころから少しも成長してない(笑)




.


みんなの更新記事