全体表示

[ リスト ]

スペースのお知らせ

   月第3土曜は「びおんアートスクール」の日です。
    月に1回、毎回違うテーマでアートに触れる楽しい講座!   

    びおんアートスクールの5月講座
    
     自分式土器をつくろう」
      5月19日(土)14時から16時


   赤土粘土で自分流に土器をつくります。
   今回作った作品は充分乾燥したのち7月15日(予定)に岩屋工房協力のもと
   野呂山で野焼きします。(野焼きも行ける人は行きましょう)

     
   材料費1000円です(いつもより高めです。ごめんなさい)

   持参物はありません

   当日は汚れてもよい服装で来てください。

   ご参加ご検討よろしくお願いします
   当日スペースラボでお待ちしております

  ○出席欠席連絡は
  または携帯09041050105(ソフトバンク)
  豊島びおん まで


   それから、SPACE LABOで「フェルデンクライスメソッド」を開催してくれている
    藤田千穂先生よりお知らせです。

     「フェルデンクライスメソッド」ってなあに?

   「フェルデンクライスメソッド」は、人間の機能を向上させる 
   ユニークで優れた動きの学習法です。近年日本でも演劇、ダンス、音楽、スポーツ、医療など 
   あらゆる分野で取り入れ始めらめ、腰痛や肩こり、不眠やストレスの改善にも。

   フェルデンクライス・メソッドについての詳しい説明や
   レッスン・ワークショップのお知らせ等、ブログを開設されましたので、
   是非のぞいてみて下さいね。
   
        クリック →  フェルデンクライス広島

     
       スペースラボでのグループレッスン
         
        第2・第4土曜日
       13:00〜14:00 
    
       5月の開催日 12日、26日〜

イメージ 1


 ブログを読んだら、リンクをクリックして下さいまし。 

       →  広島ブログ     


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事