全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 診療所玄関横のエゴノキの木に今年も蕾がつき始めました。
1週間後くらいから開花すると思います。 
 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
 
イメージ 1
イメージ 2
下は、2年前の満開時の写真です。(2012年5月18日撮影)
イメージ 3
 

この記事に

fon spot になりました!

Fonメンバーの皆さん、待合室でWiFiを利用できるようになりました。
ご活用ください!イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1昨日は、山口県倫理法人会第5回西部朝礼コンテストに参加してきました。
恥ずかしながら、これまで朝礼を行っていませんでしたので、良い機会だと考え参加してきました。
いきなり朝礼コンテストに出場すると言うとみんながびっくりするので、まずは私が「職場の教養」を音読することから始め、次第に順番に読んでもらうようにし、年末にコンテスト出場のことを伝えました。
最初は、みんな驚いていましたが、技工士の二人がみんなをまとめてくれました。
 ただ、女性の声が小さく会場に伝わるか心配していましたが、本番では大きな声を出してくれ、私の方が驚いた次第です。
 1ヶ月でよくここまで頑張ってくれました。
何年も朝礼をされている企業には及びませんが、「来年はもっと上を目指したい!」とスタッフが話してくれ纏まりが出たことは、大きな収穫でした。
 明日からも朝礼を続けていきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

男性は高齢になる多かなり高い確率で前立腺がんに罹患すると言われています。
進行を遅らせる手段の一つになりそうです。

この記事に

困った顔

「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

  ヒトでの実用化には時間がかかるかもしれませんが、いろいろな働きがあるので、とりあえずビタミンCですね。

この記事に

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事