やす猫13頭緊急SOS

2011年3月 やす猫募金残額の整理を行います

会計報告

すべて表示

被災犬猫寄付会計1(救援本部より組戻し完...

イメージ1 6月6日、私が福島の にゃんだーガードシェルター に行っている間に、郵便局から連絡があり、組戻しが完了したとのお知らせをいただきました。結局、古い通帳は解約手続きしてしまっているため、新しい通帳を作って、そこに戻すという手続きが必要でした。組戻しには、手数料630円がかかりました。 大事な、大事な寄付金です。 私は、今活動中の、被災動物とそのご家族のサポートのために、このお金を使わせていただきます。 被災犬の 大ちゃん(柏市内お預かり中→7月より松戸に帰還予定) フクちゃん(正式譲渡されましたので、今後はマイクロチップ装着補助) トモ君(譲渡トライアル中。正式譲渡になりましたら、マイクロチップ装着補助) キララちゃん(南相馬より被災者の方依頼で救助、福島県田村市のにゃんだーガードシェルターにお預かり中 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ししゃも君と仲良くプロレスに興じるうるめちゃん 幸せなチィちゃんの写真が送られてきました ししゃも君のママから、チィちゃんのトライアルを無事終 ...すべて表示すべて表示

チィちゃん、3度目のトライアル、無事開始です! ご心配をおかけしていることと思います。 チィちゃん、昨日6月19日、無事、チョビパパさんに連れられて、ししゃも君の ...すべて表示すべて表示

6月19日、チィちゃん、もう一度移動です みなさまへ 全頭幸せになりました、という報告をしてから早2ヶ月あまりになります。 多忙が続き、会計を締められずにいたので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事