最新記事

すべて表示

トホホ…

またお久しぶりになってしまいました。 パパのお母さんの方は、結局税理士さんのお世話になる事に…💧 もう少しでスッキリしそうです そんな、師走目前の先週の土曜… 仕事だったsato。職場の電話に出たら、ウチの父だった 何かと思ったら、 「anzuが学校帰りに、交通事故に ...すべて表示すべて表示

無印良品週間♪

2015/10/3(土) 午後 8:50

こんばんは今日はいいお天気でしたね satoはこの土日、連勤です 皆さんご存知⁉️satoの大好きな無印良品週間が始まりました 車ではなかったので、持てる範囲で…と思っていたのですが これだけでも持ち帰るのが大変でした 少し前に近くの店舗や、今月リニューアル ...すべて表示すべて表示

フェイスタオル♪

2015/9/16(水) 午後 10:49

こんばんは!ウチの辺りはすでに雨が降り始めています 台風も近づいて来ているようだし、ちょっと心配ですね トイレマットなどを新しくしたら、そのタイミングでトイレのタオルも新しくしようと思っていたんだけど… トイレのタオルはかなりくたびれてきているので、取り替えることにしました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事