頑張れ中年ライダー

ある中年の日常(仕事&家族)と非日常(バイク&趣味)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

引っ越しました

FC2 Blogに引っ越しました。
動きの快調なこと、操作方法も非常に考えられていて扱いやすいですね。
トラックバックのやり方がわからないので、アドレスを直接記載しておきます。
http://gs100pd.blog17.fc2.com/

この記事に

開く コメント(30)

開く トラックバック(22)

プール日和

イメージ 1

今日は、暑かったですね!
子供と一緒に近所のプールへ行ってきました。

この記事に

開く コメント(0)

そろそろ引越し?

我慢して使ってきたが、このYahooブログ使い勝手は悪いし、デザインもダサい!
どこかお勧めは?

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(1)

研修

イメージ 1

今週1週間、こんなの勉強をしてます。

この記事に

開く コメント(2)

携帯電話

日本へ帰国してから3年、とうとう携帯を買ってしまいました。仕事で使うわけではありませんが、とりあえずはブログ用の画像撮影とツーリング時に活用したいと思ってます。妻がVodafoneだったので、Vodafoneで、SHARPのTV付き携帯(V603SH)というのにしました。物珍しさからTV携帯にしましたが、早速通勤電車のなかで試した結果は結構使えそうです。

この記事に

開く コメント(1)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事