きれい好きの主人とずぼらな私

”何とかなるさ”ののんき精神で今は夫婦2人でで暮らしています。(*^^*)

チェンソーアート NO1

すべて表示

モンスターカップ行ってきました。ふぅ〜〜〜ぅ

11月24日のPM5時頃かな〜?我が家出発し 岩手県の住田町に着いたのはAM4時 ふぅ〜〜〜〜ぅ       11時間    やっと目的地に着きました 。 やっちゃんが趣味で始めたチェンソーアートの大会が行われるとの事で  モンスターカップです 勉強がてら?  行って来ました。 こんなに遅くに更新したのも訳ありで会場にカメラ忘れ・・・12月1日にカメラが届き それからは鬼の霍乱? ずーっと寝込んでしまいました。    それで晩くなっちゃいました。 でも行ってきてよかった。まじかで見るチェンソーアートは迫力が違いますよね〜 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

10月29日 やっと やっと やっ...

2016/11/2(水) 午前 10:49

息子ちゃんの結婚式が やっと やっと やっと終わりました。自分たちで何から何までやり お金の工面から…?式場の打ち合わせから 親としたらホッとしました。

母へ・・・ごめんね!      2015年9月26日に母が逝きました 。    突然の電話    危篤    に遊びに来ていた孫2人を連れて実家の母の入院している病院へ      点滴  いくつもの器具でベットに横たわっていました。入院しても行かず 私には兄と弟がいてこの2人は何度も病院へ行っていたのに私はこん ...すべて表示すべて表示

やればできるんです。...

2016/2/23(火) 午前 11:59

パッチワークを作りました。 同じようなデザインで4個も 久々のちくちく疲れました。職場の休み時間でやっていたら1つは売れてしまいました。今夜の夕飯だい…稼ぎました。



.


みんなの更新記事