ここから本文です
★ヤツキの星屑ワンダラー★
音楽・映画・SF・特撮・UFO・超常現象・・・徒然なるままにWANDERER

書庫全体表示

黒い球体型UFO

 
YouTubeを観れば、膨大な数のUFO動画が観られる。
しかし、その80%は、
フェイク。偽物。
CGなどで作ったイカサマ動画だろう。
しかし、残りの数10%にはホンモノがある。
 
 
2010年。横浜で撮られた映像らしい。
これはガチだと思ったね。
U.F.O
回転したり、両端が光ったり、
真ん中が光ったりしながら上昇していく。
 
 
 
これも似たようなタイプだな。
この方が発光が激しくて派手だ。
しかも黒い球体型から、ピーナッツのような色や形に変形する。
 
 
 
僕もこういうタイプのUFOを何度か目撃した事がある。
黒だけではない。
白い球体、銀色の球体、赤い球体、オレンジ色の球体を目撃した。 
もちろん風船なんかではない。
 
 
 
東名高速道路を走っている時、
防音壁からわずか56メートルくらい上空に、
ソフトボールより一回り大きい黒くて丸い物体が、
ゆっくり回転しながら浮かんでいるのを目撃した。
まさに一番目の動画のような感じだった。
 
ある時は防音壁の外側から、オレンジ色の球体が
僕の方を覗き込むようにヒョイッと姿を現し、すぐに消えてしまった事もある。
 
 
仕事先で仕事を終え、ふと民家の上を見ると、
黒い球体が2機並んで、僕をじっと見つめながら浮かんでいた。
それらはゆっくり移動しながらやがて建物の影に消えてしまった。
 
 
家電量販店の駐車場の上空わずか10メートルくらいで、
黒い球体がふわふわ浮かんでいた事もあった。
僕は「すごいなあ。。。」と思ってじっと見つめていたが、
店の前で販促しているお姉さんがいたので、変な人だと思われるのがイヤで
飛行物体をシカトして、そそくさと店の中に入ってしまった。
 
 
 
・・・というように何度か『球体型UFO』を目撃した。
だけど、最近は残念ながらぜんぜん見ないなあ。。。
 
 
これら球体型UFOは、無人の観測機のようなものだろうか?
観測用の物もあるだろうが、
上のふたつの動画のUFOの目的は違うように感じる。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
この物体の行動は、
まるで、僕らにその存在を見せつけるかのように感じるんだ。
“この物体は、あきらかに見られている事を意識している”
なぜなら、
ただの観測用なら、わざわざ変形したり、
様々に光を放つ必要などないはずだ。
つまり、“UFOのパフォーマンス”だと思うんだ。
 
 
異星から来た物体なのか?
異次元から来た物体なのか?
未来から来た物体なのか?
それは解らない。
 
 
ただ言えるのは、
彼らが特定の人にだけ的を絞って、
その存在を主張するかのように姿を現すという事だ。
その理由はわからないけれども。。。
なんらかの意味があるのだろう。
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

  • ピコさん、ちゃらんぽらん亀さん。
    ナイスありがとうございます。m(_ _)m

    ヤツキ

    2013/10/12(土) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事