ここから本文です
野鳥の楽園
野鳥の楽園:お気楽・野鳥の撮影です。焦らずにゆっくりと!

書庫トップページ

すべて表示

ようこそ、野鳥の楽園ブログへ! 【野鳥の楽園】あせらず、気楽に更新していきますので、時々いらしてください。【野鳥の楽園】 主に【野鳥写真】メーンとして野鳥の紹介。 【ワーゲン ビートル関係】 まあ、好きな愛車のこととか。 【旅行記念】 旅行先で撮った写真の紹介、近所もね。 その他、いろいろ 写真で紹介していきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • じ時間が・・・早く空港へ

    2016/6/15(水) 午後 7:32

    時間が無いよう キャンプ場、ちょこっとの時間しかない、 雨降らないでと祈りつつ チャンス到来、アカヒゲまだいますねえ。 しかも、だんだん近づいてきまっせ。 近すぎだべえ〜 こんな感じで撮ってます、腕ガクガク もうさがれ ...すべて表示すべて表示

  • 今日も奥間は、雨だった(涙

    2016/6/15(水) 午後 6:30

    梅雨の時期 しょうがない いつものように、朝早く起きてしまう、 外は雨、それも強い雨(がっかり 今日 帰るのですが、 奥間から空港までかなり時間がかかるので、 キャンプ場に行けるのは一時間ぐらいかなあ。 てなわけで、朝食  ...すべて表示すべて表示

  • 週末 奥間で雨に!

    2016/6/14(火) 午後 6:43

    奥間へ行きました 皆様、大変ご無沙汰です。 いたって、元気でおりまっせ。 今回は、2日間 奥間の予定です、 目的は「比地大滝キャンプ場」です、 ここは、数十年前 初めてアカ様を撮影した場所なんです。 早朝 到着しました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事