東京官能レストラン

お久しぶりです。2年弱ぶりの更新でございます。

全体表示

[ リスト ]

「ビッグビール?」の合言葉で、
昨年から何度も何度も飲みに通った六本木の「タヒチ ラマ」。
最近は飽きちゃって、あんまり行ってなかったんだけど、
先日、深夜残業のあと、久々にビッグビールを飲みに行ってきました。

やっぱでかいわ。
イメージ 1

これを2杯くらい飲むと、たいがい気持ちよくぺろんぺろんになってしまいます。
が、ここタヒチには、ラムとウォッカとテキーラとジンが混ぜて作るという
キョーレツなカクテル「ロングアイランドアイスティー」があるので、
こっちに行くこともしばしば。。。
必ずぶっとべます。いや、飲みすぎですね。

なぜか、タヒチで「海ぶどう」を食べました。
プチプチの中に入っている液体はいったい何なのか!?
海水説 VS 養分説で議論に。
調べてみましたが、答えはわからず。。。ほんと何なんだろう?
イメージ 2


アボカドのサラダ。
イメージ 3


不思議なメニュー。冷製カルボナーラ、笑。
これが意外においしい!
イメージ 4


店内のモニターでいつも流れている「ディープ・ブルー」を眺めながら
今日も気分よくぺろんぺろんに。
気がつくと空がもう明るくなっていました。
もうそんな季節なのね。早。

タヒチ ラマ
東京都港区六本木5-9-16 GH六本木ビル
03-5414-3260
ワイワイマップ:http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=N3oaYa3Em9KX_vhvBIsopTM0Lj6vY9Yv&sid=TZVoB2.Gh9TfEL7b3H97unDSnG_Zq5B5_cAYfnwN1Q--&gid=&1183451593

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事