B'z☆好きママのひとりごと

アラフォー真っ盛り。今年もライブに行ってやる!

忘れてた

このblogの存在、忘れてた その間にB'zのライブが確定! しかし、チケット落選。復活を願うしかない!

その他の最新記事

すべて表示

カフェあう

2010/4/26(月) 午後 10:32

やっと行けた!ギャラリーカフェ「あう」さん。土曜日、時間が少しできたので、お店に行った・・・ お一人様で行ったからカウンターに座ろうかなぁと思いながら店内に入ったら、知り合いがいたので相席にしてもらった。よかった! それから、初「あう」なので、ランチを頼みました。 たけのこご飯がとってもおいしかったです。たけのこはぶつぶつができるから苦手な ...すべて表示すべて表示

久々の!

2009/12/19(土) 午後 11:12

先日の結婚記念日は、仕事先の忘年会。 よって、翌日の18日にだんなとディナーに行った。 子どもが生まれる前はよく行っていたイタリアンのお店。 私は1年くらい前に友達といったが、だんなは3年ぶりくらいじゃないかな?もっとかも… スペシャルコースをオーダー。 シェフお勧め料理はどれも抜群においしく。 以前はお皿がちょっといただけない ...すべて表示すべて表示

真中に行ってきた!

2009/6/13(土) 午後 5:13

周平ラーメンの3号店、真中に行ってきた! 駐車場完備の郊外店。 11時30分には満席。 少しまって、つけ麺大盛りとお得なミニチャーシュー丼とからあげ&ご飯のセットにした。 周平のつけ麺よりもおだしが軽いというか、飲みやすいと思い、口上を見ると、鳥スープとのこと。 なっとく。 子供も汁まで飲みきった!スープ割りにすることなく、全部いける ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事