***yayaya*** 羊毛フェルトのおチビちゃん

こちらは愛犬メインのブログです。羊毛フェルトは別館へお引越ししました☆

羊毛・シェルティ

[ リスト | 詳細 ]

 http://img2.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/a0/d2/yayaya806waterway/folder/442554/img_442554_21896077_10?1247912254
記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

今回のモデルさんは、オーダー制作では初のトライっ子 ビッケ君 です(*´∀`*)

イメージ 1


可愛い〜♪ とってもイイ笑顔です(ノ´∀`*)

ビッケ君 はアジリティに挑戦している4歳のアスリート男子☆
何よりもアジが大好き!レッスンをとーっても楽しみにしているんですって♪

イメージ 2


スポーツだけじゃありません! 見てくださいこの見事な美しいコートΣ(゚Д゚)
サラサラの王子様と呼ばせていただこう(爆

イメージ 3


ビッケ君 のチャームポイントは、あご下の可愛い模様と
耳の後ろのゴージャスな飾り毛☆ あご下は特に私のツボでした〜(*´Д`*)

オーナーのビッケママさんから、この模様がチラッと見える、
お座り&お手ポーズで ご依頼いただきました。




完成した チビッケ君 がコチラ↓

イメージ 4


イメージ 5


胸元の白い被毛は、お預かりしたビッケ君本犬のコートを一部使用。

イメージ 6


チャームポイントのあご下と‥

イメージ 7


耳の後ろの飾り毛デス(´ー`*)  ちょっぴり褐色がかってます。

イメージ 8


チビッケ君 (お座り&お手ポーズ)

 耳までの高さ:16.5cm
 鼻先から尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:65g


イメージ 9


ビッケ君の肉球は全体にピンク混じり。

イメージ 10


イメージ 11


ビッケママさん、この度はご依頼頂き、本当にありがとうございました☆

また今回はお腹側の画像など、貴重でありがたい画像をたくさん提供して頂き、
制作のうえでとっても助かりました(*゚∀゚*)

今シーズンも競技会頑張って下さいね 北海道遠征、お待ちしてまーす(人´∀`).☆.。.:*・゚

この記事に

今回のモデルさんは、セーブルの ミルク君 です(´∀`*)

イメージ 1


ちょっぴり緊張したお顔で、しっかりポーズを決めるミルク君
すっごく綺麗な子でしょう^m^?

イメージ 2


ミルク君は可愛い顔立ちなので、よく女の子に間違えられたそう(*´ω`*)
でもこの素晴らしい毛吹きは、間違いなく男の子らしいと私は思いますよーー!

イメージ 3


本当に悲しく、残念なのですが…
ごく最近、ミルク君はお星様になってしまいました…。

予兆もなく、とても元気だった折の突然の旅立ちだったので、ご家族の悲しみは深く
「今でもひょっこり現れるのでは…?」と信じられない気持ちだと伺いました。

ミルク君のオーナーさまより、家族を見上げてニッコリ笑う、
この写真のお顔でご依頼いただきました。



完成した ちびミルク君 がコチラ↓

イメージ 4


イメージ 7



ちびミルク君 (お座りポーズ)

 耳までの高さ:16cm
 鼻先から尾まで:18.5cm
 身幅(一番広い所で):7.5cm
 重さ:65g



イメージ 6


イメージ 5


ミルク君はほぼ左右対称に模様が入り、まっすぐブレーズが入ってます。
画像ではちょっと判りづらいですが、左後ろ足だけ足袋を履いてるみたいです(´∀`*)
そして歴代おチビちゃんNO.1の毛量と長さの座に輝きました☆

イメージ 8


肉球の写っているお写真がなかったとの事で、想像の範囲で制作いたしました。


イメージ 9


ミルク君のご家族の皆さま、この度はご依頼頂き本当にありがとうございました。
ちびミルク君は、懐かしい我が家へと出発しました☆

ご家族皆さまが、小さくなったミルク君を見て笑顔になって頂けたら嬉しく思います(´ー`*)


この記事に

モデルさんはfooちゃんの妹 ぱっきんちゃんです(´∀`*)

イメージ 1

おメメ キラキラ〜☆ か‥可愛すぎるーーー!!!

イメージ 2

ぱっきんちゃん はとっても小柄なセーブルの美少女♪
よくfooちゃんと親子に間違えられるそうですが、現在4歳の立派なオトナのお嬢さん(*´Д`*)
(ちなみにfooちゃんはノーマルサイズのシェルティーですよ)

イメージ 3


元気印のぱつきんこちゃん♪(←この呼び方私のツボです^^)
いつも最高のスマイルで、バッチリカメラ目線 まさにスーパーモデルです☆



完成した チビぱっきんちゃん がコチラ↓
イメージ 4


オーナーのきぃさんから「ちょい笑顔でお座り」でオーダー頂きました。
イメージ 5


イメージ 6


ぱっきんちゃんは背中の毛の一部にクセがあり、ぴーんと立っているのがポイント^m^

イメージ 7


お顔はクリクリおメメと、ぱっきんちゃんの活き活きしたイメージが
再現できれば‥と頑張ってみました。

イメージ 8


チビぱっきんちゃん (お座りポーズ)

 耳までの高さ:13cm
 鼻先から尾まで:15cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:43g


イメージ 9

肉球はすべての足にピンクがまんべんなく混じっております♪

イメージ 10

ぱっきんちゃんの明るく天真爛漫なキャラクターは
きぃさん一家を暖かくする太陽の存在ですよね(ノ´∀`*)

これからも、可愛い笑顔でみんなをノックアウトしてね☆



****** おまけ画像 ******

姉妹のツーショットです(´ー`*)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


きぃさん・とうちゃんさん、この度はオーダー頂きまして本当にありがとうございました☆
可愛い姉妹の隠れファンだった私♪…(*ノ∀ノ)
ちび foo&ぱっきんちゃんを制作させて頂いて、とっても嬉しかったです!

これからもご家族皆様に幸せな日々が続くよう、心よりお祈り申し上げます(人´∀`).☆.。.:*・゚

この記事に

今回のモデルさんは、セーブルの「きれいなおねえさん」fooちゃんです(´∀`*)

イメージ 1


イメージ 2


関西シェルティーズでは有名な美人姉妹のお姉さん♪

パッチリ大きな瞳、淡い綺麗なセーブルカラー。
お写真で見たイメージそのままの上品でおしとやかなお嬢様(ノ´∀`*)
現在11歳なんですが、若々しいでしょう?

いろんな方のブログでも「おしとやかでキレイ」「上品な若奥様風」と
紹介されているのが頷けます(´ー`*)

イメージ 3


いつも素敵なファッションで登場しているfooちゃんなので珍しいショット☆
可愛いfooちゃんの姿は、是非 コチラ でご覧下さいね(゚∀゚)




完成した ちびfooちゃん がコチラ↓

イメージ 4


イメージ 5


オーナーのきぃさんから「おすまし顔でお座り」でオーダー頂きました。

イメージ 6


fooちゃんは太い襟巻き、四肢も大部分が白で、
毛色もクリームがかった綺麗なセーブル☆ 色白美人さんのイメージ♪

イメージ 7


お顔はセーブルっこによく見られる富士額の境目がなく、神秘的な顔立ち(*´Д`*)
(実は苦戦して何度もやり直しました〜^^;)



ちびfooちゃん (お座りポーズ)

 耳までの高さ:15.5cm
 鼻先から尾まで:16cm
 身幅(一番広い所で):7cm
 重さ:58g



イメージ 8

肉球はすべてグレーです。

イメージ 9

両前足にうす茶のティッキングが入ってます☆


fooちゃんは現在、病気と闘っています。
優しいご家族と、関西シェルティメンバーや、全国のブロ友さんも
可愛いfooちゃんを応援しています。

fooちゃん、元気で長生きするように心からお祈りしています
がんばれ がんばれ fooちゃん!! (`・∀・´)





 

この記事に

今年最初の作品は、天使になったお嬢さん。

イメージ 1


セーブル・シェルティの ルナちゃん です(´∀`*)

イメージ 2


ルナちゃん のおうちは、お母さんにあたるコニーちゃんを筆頭に、
現在わん5頭プラス猫の大家族。
(ルナママ♪さん、合ってますか?^^;)


イメージ 3


3世代シェルティー'S☆ お顔も毛色もそっくりですね〜(ノ´∀`*)


イメージ 4


ルナちゃんは病気と闘い、頑張ってきましたが、
残念ながら2009年7月、天国へと旅立ちました。。。
翌日には13歳のお誕生日を控えていました。

心優しく、最後まで美しい毛並みだったルナちゃん。
オーナーの ルナママ♪さん からは、ポーズは「おまかせ」でご依頼を受け、
優しい瞳と綺麗な毛並みを再現できれば…と、心を込めて制作しました(´ー`*)



完成した ちびルナちゃん がコチラ↓

イメージ 5


イメージ 6


美しいピュア・セーブルの被毛が一番綺麗に見え、
元気な頃のイメージに、と立ちポーズで制作しました☆

イメージ 7



ちびルナちゃん (立ちポーズ)

 耳までの高さ:14.5cm
 鼻先から尾まで:18cm
 身幅(一番広い所で):6cm
 重さ:45g

イメージ 9


肉球はすべてグレーです。
 

イメージ 8


ちびルナちゃんは、本日、懐かしい我が家に向かって出発しました☆
ルナママ♪さん、この度はご依頼いただき、本当にありがとうございました!

心より御礼申し上げます…(人´∀`).☆.。.:*・゚


この記事に

開く コメント(7)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事