全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はお天気もよく、絶好の現場日和となりました。
都内はなぜか渋滞していたのですが、千葉県に入るとこ〜んな景色でドライブ気分でいってきましたよ!

キッチン本体は杉に外装のみ着色オイル塗装しています。
面材はウォールナットなので大手のみウォールナットの突き板を貼っています。
扉が入らないとちょっとマヌケですが。

ステンレススライド棚が入っています。
ちなみに実際に取り付けられる時には巾木はありません。
取付後の写真をお楽しみに!

現場は前回行ったときにはホネホネ状態でしたが、だいぶ進んでいて完成を想像するとわくわくします♪
趣のある重厚な建物となっていました。
柿渋塗装などをお施主様自らがなさったようですよ^^
キッチンの取り付けられる壁の裏(外壁)の写真も撮ってきたので、明日UPしま〜す^^

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。千葉の現場の施主です。今日は遠い所を大変お疲れ様でした。

デジカメで見るよりも、こうして大きい画像で見る方が実感湧きますね! こうして紹介されるのを心待ちにしていたんです。完成&取り付けを楽しみにしています。職人さんたちにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。 削除

2009/3/12(木) 午後 9:23 [ マモ親 ] 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました。
扉がないとマヌケなのですが。。。かっこよくなりますよ、絶対^^
床や壁といいバランスで納まることを期待しています。
建築の方々にもお世話になります。よい方に恵まれてよかったですね。
2〜3週間後に本体の取付予定です。もう少しお待ち下さいね。
扉がついたらまたUPしますのでお楽しみに! 削除

2009/3/13(金) 午後 1:07 [ yayoi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事