これは、九星氣学を使った占い師になるための講座です。

この講座を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

講座の内容は九星氣学という東洋系の占術です。ですので、鑑定ももちろん九星氣学による鑑定となります。

少しでも早く鑑定ができるようになることを一つの目的としていますので、この講座を学んで頂ければ九星氣学を使った占い師になることができます

講座終了後、たくさんの鑑定を試しながらより深く研究したり、他の占術など幅広く学ぶことも良いと思います。ただ実際の鑑定で使うのは1種類の占術でも十分だと感じています。

この講座では、ただ言いっぱなしの“自称占い師”ではなく、正しい知識と教養を身に付けた本物の「占い師」になっていただくためのノウハウを盛り込んでいます。

この講座を理想的なペースでしっかり学習することができれば、36時間という時間で占い師になるための最低限の知識と教養を身につけ、「占い師」になることができます。

「占い師になる!『36時間プログラム』」の内容に満足出来なかった場合は、購入代金を全額返金しています。

占い師として生計を立てたい、仕事にも使えるコミュニケーション手段として占いを覚えたい、本格的な占いの勉強をしてみたい、占いで恋愛や人間関係の悩みを解決したいといった考えの方にお勧めしたい内容です。

重大な判断を求められたときの指針が欲しい、良い就職や進学のために占いを活用したい、割のいい副業を探しているといった方にもお勧めです。

自分の占いで人に希望を与えることができ、夢を描いてもらえ、元気になっていただくことができて、その上で皆さんから「ありがとう」という感謝のお言葉を頂戴すると、この仕事を選んでほんとうに良かったという充実感で満たされます。

占い師になりたい人が、高額な出費をすることなく、その希望を短期間で確実に叶えられるようなプログラムではないでしょうか。


>> 占い師になる!36時間プログラムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事