MOMO便り

フレンチブル★モモとのんびりatami生活

最新記事

すべて表示

ありがとうございました

たまにしか更新しない、のんびり過ぎる私のブログを、 いつも見てくれていたみなさん、本当にありがとうございます。 みなさんのご意見やご感想が、励ましになったり、勇気づけられたり、 おかげさまで、 ...すべて表示すべて表示

引越し後・お隣さんは?

2010/8/6(金) 午前 1:37

ブログご無沙汰していました。すみません。 暑い日が続きますが、みなさんお元気で過ごしていますか? 7月末に引越しが終わり、8月になり、やっと落ち着きました。 新居はなかなか快適です。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してごめんなさい&報告

2010/7/14(水) 午前 0:36

こんばんは。 お久しぶりのモモママです。 前回のブログから、約2ヶ月。 ご無沙汰して、ごめんなさい。 「最近、更新してないけど、どうした〜?」などと、メールをいただき・・・ 心配してくださっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事