WELSH CORGI あずきのひとり言

車イスのコーギーあずきです。よろしくね♪

DMコギの初詣♪

ここ10年程初詣にきている「前玉神社」ですが、




地図を見ると、いつもの公園から行けるようです。



イメージ 1



そういえば  はいつもお留守番だったので、昨日の午後にちょっと遅い  の初詣に行ってきました




イメージ 2



                



イメージ 3




                                



イメージ 4




もうちょっと奥ですね





イメージ 5


イメージ 6




この先を右に曲がって



イメージ 7




んっ  




この香りは・・・



イメージ 8



途中の道では、「蝋梅」が咲いていましたよ


             
             
             



では、お参りに  



イメージ 9

イメージ 10



  がだっこして上に行ってみると・・・・ 



んっ  




あれは・・・



イメージ 11


イメージ 12



ちょっと気になりながら、お参りです。


イメージ 13







イメージ 14

イメージ 15



なんか、御利益ありそうな気がします



イメージ 16



「春」はもうすぐですね







この記事に

開く コメント(2)

DMになって・・・・・やっぱりお世話になりました。




       お
               
       む
               
       つ
               
       





イメージ 1




いつも布団の上で「カキカキ」始まります。



            





眠くなると必ず始まる「ベッドメーキング」 




イメージ 2





散々「カキカキ」して、気が済むと 




イメージ 3



ぐっすりです。




ですが、最近はDMの影響なのか、「カキカキ」の時にちからが入って「チョロ」っと・・・



なので、寝る前には「お・む・つ」のお世話に・・・・


           


でも、しっぽが無いのでおむつが脱げ易くて 




コーギーだと、人の赤ちゃん用も使えて良いらしいので




イメージ 4






マミーポコのパンツタイプをマジックテープでシャツに付けてみましたぁ





イメージ 5




あずきさんいかがでしょうか  


この記事に

開く コメント(2)

あずき家の元日は・・・・




ここ4年ほど、ニューイヤー駅伝の応援です



     



駐車場に停めて・・・・・・



イメージ 1





ちょっと寄り道して・・・





イメージ 2




          



今年の応援ポイントは、太田市役所のちょい前あたりに・・・・・・ 




イメージ 6



                
                 
                



イメージ 3



             



イメージ 4




                  




イメージ 5





近くで見るとあっという間に走って行きましたぁ





来年も観に来ようね 



    


この記事に

開く コメント(2)

謹賀新年 (^o^)

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

今年は色々ありました・・・  



イメージ 1



来年も良い年でありますように・・・・ 



この記事に

開く コメント(2)

今日の散歩(^o^)

今日お買い物の前に、いつもの公園に  





イメージ 1





橋の下をくぐって・・・・・       


イメージ 2






階段も昇って・・・・  



イメージ 3



                       



イメージ 4





ここも確認しとかないとね・・・・   




イメージ 5



           




この記事に

開く コメント(0)

先週から、靴下履いて散歩に行っている我が家の  ですが・・・・



靴下だと、途中で脱げちゃうのと、濡れてびしょびしょになったりするので ネットで探してみると・・・・



ワンコ用のラバーブーツ 



早速、購入しましたぁ 




イメージ 1




足の形しているのかと思ったら・・・ゴム風船みたい形でした




イメージ 2



最初は変な感じだったけど、濡れないし、脱げないので良いかもです。



砂利道もガンガン歩いています



イメージ 3


                     

                     

                     

                      



あずきさん、クンクンするか  するのかどっちかにしませんか



イメージ 4








この記事に

開く コメント(4)

今朝・・・・・・




 が  の散歩中に、  の右足の爪が割れて血だらけに・・・




イメージ 1





車イスで歩いている時に引きずっているみたいで・・・





イメージ 2






なので・・・・・ 




今日の  の散歩は、靴下履いてみましたぁ 





イメージ 3










この記事に

開く コメント(4)

しまホイ(^o^)

土日は、テンションの高い我が家の  ですが・・・・・





最近のお気に入りは、しまむらのこのクッション





イメージ 1





寝るときは、中よりも上の方が気持ちが良いらしく・・・






イメージ 2







イメージ 3





ぐっすりです。




この記事に

開く コメント(2)

古墳公園(^o^)

今日の散歩は・・・・



 のお気に入りの公園に・・・・



            



イメージ 1



どんどん歩いて・・・・   



イメージ 2



絶好調です。


イメージ 3



          

          

          


ところで、車いすデビューした  のために・・・



玄関の  用スロープ改造しましたぁ 



イメージ 4



これで車いすで降りられそうです。






この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事