最新記事

すべて表示

昨年末からあまり良くなかった体調がやっと回復してきました。。 ということで先週末、papaさんとたまごかけごはん錬へ 妙見山越えで行くと丁度いい朝ごはんになります 風もなく気持ちよく上ってると、だんだん ...すべて表示すべて表示

たまごかけごはん♪

2014/12/29(月) 午前 10:30

先週末、妙見山納めに8:00発進。。 いつものコースをマッタリペースで進む。 妙見山麓で0℃だった。まだ極寒まではいかないかな。 マッタリペースで上っても少し汗ばむ 頂 ...すべて表示すべて表示

ワイヤー♪

2014/6/17(火) 午前 11:31

昨日は有休。ヨメさんは仕事だったので自由時間。。 5年程使ってたシューズがヘタってきたので、やっとニューシューズ また、5年はもつだろうとイイやつにしちゃった クリート装着して、とりあえず妙見山。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事