ぴよぴよ☆ぴよたま

AIHで、のんびりとやってます。出来ても出来なくても後悔しないように

TOP

すべて表示

= はじめまして =

イメージ 1

訪問してくれて ありがとうございます


ベビ待ちブログやってましたが

普通のブログを目指して、アメブロに移動しました。

申し訳ございません。



最終治療暦

2009年12月 移植にて陽性反応でるも自然流産
また、お休みに入り、不育症検査の予定です・・・

その他の最新記事

すべて表示

スタートライン

2009/10/31(土) 午後 1:40

こないだ、久々に通院してきました 子宮内に残物があったのも、薬飲んでリセットしたら 中は綺麗になってました これで、スタートラインに立てた気がします この後は、もう1周期 薬で卵巣休ませませ、リセットを迎えたら 残ってる卵ちゃんのお迎えとなります 年内妊娠?のチャンスをもてただけ ありがたいな〜と思います ...すべて表示すべて表示

あれから・・・

2009/10/17(土) 午後 0:34

すっかりご無沙汰してしまいました あの後、旦那も考えたのか? 気晴らししようと頑張ってくれてます 前回の記事を書いた次の日 結局、曇りだったので墓参りか・・・と思ってましたが 旦那はどこに行く?って、遊びの予定を考えてくれました おかげさまで、休みは遊び歩いてます 旦那には、心が元気になる ...すべて表示すべて表示

ずっと雨が続くといいな〜

2009/10/5(月) 午後 11:56

妊娠発覚から、ずっと控えてた運動を最近復活させてます 今まで出来なかった事が、また出来るじゃん そう思う前向きな日々 しかし、身体は大丈夫だと思ってましたが、精神的にはまだまだなようです 術後から、よく泣いちゃうようになりました。 昨日も大泣きする羽目に・・・ こないだのシルバーウ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事