〜集団ストーカー被害記録〜

集団ストーカーの18年間を振り返りながら過去を整理して集団ストーカーについて考えてみたいと思います!

最新記事

すべて表示

ジョンレノン

今gyaoで映画『イマジン/ジョンレノン』が放送されています。 ジョンレノンといえば『イマジン』で有名ですが、この歌は平和を歌った歌で、 兵士の戦意を喪失するという理由で ベトナム戦争時や911のテロの後、アメリカで放送禁止にな ...すべて表示すべて表示

民衆は悪

2008/11/19(水) 午後 11:43

『民衆は悪である』ということを最近強く思っています。 私は今までノンポリで政治のことには関心がなく、ほとんど理解していないほうだったのですが、 民衆というのは結局のところ、良心や正義で行動する人は少なく、 自分の利益や保身を優先 ...すべて表示すべて表示

詐欺的産業

2008/10/29(水) 午後 8:16

最近相撲でロシアの力士が麻薬所持の容疑で逮捕されたり、解雇されたりということがありました。 この麻薬〔マリファナ〕の原料となるのは、麻の葉だそうですが、 以前陰謀を扱った本やきっこの日記等その他のHPでも マリファナが体にいいと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事