〜集団ストーカー被害記録〜

集団ストーカーの18年間を振り返りながら過去を整理して集団ストーカーについて考えてみたいと思います!

全体表示

[ リスト ]

保険会社といえば、
私の知人(最近カルト宗教信者と知った)が
保険の外交員をやっている時期がありました。
結局それほど長くは続かなかったと思います。
保険の外交員というのはある意味『使い捨て』というのを聞いたことがあります。
なぜかというと、
保険の外交員になると親族や友人関係で最低10人ぐらいは短期に契約をとってくるからで、
それで毎月数千円〜数万円の保険料納付の長期契約が成立するわけですから、
つまり、それだけでも保険会社にとっては意義があるということです。
私はファイナンシャルプランナーの資格を持っていますが、
よく保険は家を買うような大きな契約であるにもかかわらず
家を買うよりも気軽に買うという表現を耳にしますが、
知人に頼まれると仕方なく気軽に加入する人が結構いるのではないでしょうか。
とにかくそのせいか、ハローワークの周辺で
保険の外交員が陣取って”保険外交員”を勧誘しているのによく出会うことがあります。
私が一時期ハローワークに求職の為通っていた際も
ハローワークの館内で
『外での勧誘は当ハローワークとは一切関係ありません』
という放送が頻繁に流れていたのを思い出します。
最近、このように保険金が闇のカルトの資金源になっていることがわかってからは、
もしかしたらこれは単に保険会社が保険外交員を勧誘しているにとどまらず、
保険会社の中のカルト組織が保険金殺人の次のターゲットを探しているのではという
よからぬ想像をついつい、してしまいます。
もしかしてあの時も元々ターゲットの私を待ち伏せしていたのかもしれません。
もし私が保険外交員になったら
先ず、ノルマをあげるため自分の保険に追加加入することは想像できますし、
これで又利権カルト集団のターゲットとしての旨みがでるということではないでしょうか。

ところでカルト組織をつぶすには闇資金となっている保険法を改正すればいいのではないか
と最近思っています。
私の提案は

1、被保険者宛てにも直接、毎年年末調整の保険料控除証明書と類似の契約内容の確認書類を発送する。
2、被保険者=未成年者の定期保険契約を全面的に排除する。
3、火災保険のように保険契約の際、被保険者の年齢や収入で
  保険会社通算での加入限度額(死亡保険金額)に制限を設ける。
4、保険会社で情報を共有して、被保険者個人への情報公開を積極的に行う。
  〔とくに契約者≠被保険者の契約〕

これでカルト組織の闇資金は極端に減り、
又故意・悪意の有無に拘らず、
親族の死亡保険金でおいしい思いをしたことがある末端信者の
『後ろめたいが故の結束力』を弱め、
悪魔カルト集団が弱体化することは大いに期待できるのではないでしょうか。
とにかく集団ストーカーというのも、
集団の組織力でプライバシー侵害等人権侵害や不法行為の悪を行う
『後ろめたさ』故に、
ターゲットに対する過剰反応を引き起こし、
敵意を丸出しにするという言動につながるのではないかと思っています。
つまり『悪の結束力』故の『強固な結束力』ということではないでしょうか。

ところで生命保険契約は別居の親子や兄弟でも契約できる保険会社がかなりあります。
もちろん表向きは被保険者の立会や自署押印や告知など必要ですが、
カルト系の保険会社では、最初から作為で契約者と保険販売員のみで
第三者を被保険者とする保険契約を結ぶことも起こりえるのではないでしょうか。
集団ストーカーの被害者の方は親族に保険に入られていないか一度確認することをお勧めします。
とくに親族にカルト信者がいる場合は要注意です。
私も以前勤めていた会社で知らないうちに団体定期保険に加入されていたようです。
とにかく集団ストーカーの被害者は利権を絡められるケースが多いですから、
身辺を徹底的に調べてみる必要があるかもしれません。

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はじめまして
わたしも最近まで集団ストーカー被害にあったと思っていた者です。
きっかけはヤフーの掲示板に参加しているうちに、オウムの信者と思われる(修行がどうとかいっていたので)複数の人の書き込みにまきこまれ、集団ストーカーの話題を出されてから、身辺にそういったものがいると思えるようなことがあったからです。
それから数年たって、だんだん、霊の存在に気づきました。霊がなにかそういった集団ストーカーにまきこんでいると思わせるようなものを起こしていることに気づきました。
それに気づいたのは、霊が私にはなしかけて「そういうのは、実際にされているわけではないんだよ。悪い霊がいろんなことを考えさせてそういうことに引きずりこんでいる場合が多いんだよ。人の反応もそうであるかのように思わせたりもできる。気にせずに、普通の生活を送ったほうがいいんだよ。」といってくれたからです。
ものごとを自分の中で発展させすぎてませんか? 削除

2009/2/17(火) 午後 7:25 [ うさぎ ] 返信する

顔アイコン

結論をいいますと、集団ストーカーがあると思っているようでいても、実際はないのに、そう思い込むような考えの型になっている場合もあると思えるのです。
そういうのから逃れるためには、そう思える人に、実際質問してみること。わからないようにあると思うよりも、事実をわかるようなことを行動してみてはいかがでしょうか。
自問してみると、見えるものがあるかもしれません。
岡田由希子さんとなくなった日に生まれたことと、エリカさんがなにか特別なことになったと結び付けている方も、自分で結びつけてないか考えてみるといいかなと思いますが・・・・。 削除

2009/2/17(火) 午後 7:34 [ うさぎ ] 返信する

顔アイコン

今は不景気です。集団ストーカーをするひまとお金は、ないと思われます。
わたし自身、平成4年に、数ヶ月保険の仕事をしました。
比較的自由で、そのようなストーカーをするような費用やひまはないのではないかなと思います。
霊によって、なんらかまどわしをもたらされて狙われていると思い込ませられてませんでしょうか。
霊は人をうわべで多少関連のありそうなことを言わせることはあります。しかし言っている本人は、関連づけられていると知らないのです。 削除

2009/2/18(水) 午後 6:22 [ うさぎ ] 返信する

顔アイコン

集団ストーカーに狙われているということに、日頃、疑問をいだきながらも、なかなかもうようにいかず、たしかに超常現象のように、がっちりと、気持ちにはびこっているようでした。
しかしマインドコントロールのようなこの状態を抜け出すのは、やはり、事実を調べるという勇気が必要だと思いました。
そうすると、思っていたことと違うことに気がつきました。
余計な思い込みを排除して、だんだん抜け出して、楽になりました。 削除

2009/2/21(土) 午後 2:32 [ うさぎ ] 返信する

顔アイコン

「集団ストーカーがない!気のせい!」なんて言える人はいないでしょう、今ならWWW
資金などどうにでもなるものですよ。国家予算からひょいと拝借して来ればいいだけ。私のマンションの上階に住み込みで24時間体制で盗聴盗撮しているメンバーは、毎日30〜50万円くらいの報酬をもらってるんじゃ???
↑これ全部税金ですぜ。
それをわかってても・・・「そんなことするのはおかしいと思います!」という人が独りもいないWWW
世の中おかしすぎですな?!
で、私にはたま〜に9万円の仕事をちょろっと回して、救済!」と屁理屈をこねている。相当とろいねWWW 削除

2009/3/19(木) 午前 0:31 [ pppretty ] 返信する

顔アイコン

警察官にこの家の人に嫌がらせを受けていますと言っただけで、顔色を変えて、色々教えてもらってから早五年半に成りますそれが集団ストーカーの手口と知ったのは三年前です。被害者は一人で犯罪者達と戦っています。ご理解をお願いします

2009/4/29(水) 午前 6:19 [ 弱者を守る集団ストーカー被害者 ] 返信する

顔アイコン

人の家に勝手に上がり込んで被害者がとても気に入っているもの、しかし一見、泥棒にしてはどうでも良い様な物を盗んで行って嫌がらせをしたりも霊の仕業とでも言うのでしょうか?生身の人間が犯している犯罪なんです。

先日亡くなられた清水由貴子さんの場合、家の中に不法侵入された際、帰宅後見た事もないキャベツが一つ家の中にポツンと置かれていたそうでした。(何のため?侵入した事への「仄めかし」?)

きっと「お前のいない間に入ってたんだぞ。」とでも言いたいんでしょう。無言の精神的圧力を掛けるためです。

これも霊がキャベツを置いて行ったと言うのでしょうか?
彼らがどんな宗教団体でどんな『霊』に憑かれていようとそんな言い訳は、被害者にとって知った事では御座いません。

生身の人間が犯した犯罪なのですから。

2009/5/5(火) 午後 4:56 [ violino_principale ] 返信する

顔アイコン

偶然このブログを見つけましたがやはり実在するんですね

近年会社組織による集団ストーカーが増加しております
創価は有名ですが黒幕は某大手企業と聞きます
日本で宗教組織のイメージが悪いのはそうした組織を黒幕に仕立て上げるためとも思います
つまり隠れ蓑です

ネットを利用中に回線が切れたや通話内容が盗聴されているらしいということが宗教団体だけでできる事でしょうか?

つまり黒幕はそうしたサービスを提供している会社なのです 削除

2009/6/28(日) 午後 8:19 [ caln_calm ] 返信する

顔アイコン

一人の人間に不正を働きかけるのが集団ストーカーです。昔の時代劇のような。 削除

2010/11/15(月) 午後 10:45 [ 不正研究者 ] 返信する

顔アイコン

不気味ですね。私はストーカーされた事ある身です。町の人全体でストーカーがネットに書き込んでいる私の事を噂にしているという不気味な所に住んでいます。買い物に行くと知らない人が私のことを噂するという様なまったく不気味な所です。家の裏に夜潜んで家の会話を聞いてネットに書き込んでいるようでした。
どのホームページに書き込んでいるのか私には掴む事が出来ませんでした。見つけたら警察にでも被害届を出しているところですが、、、。不思議なのは誰もそれを間違った事だと止めさせる事なく一緒に面白がっている事です。これはむしろ、集団ストーカーなのではないかと思い、コメントさせていただきました。

2012/7/4(水) 午後 8:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

2016/3/17(木) 午後 2:30 [ sup***** ] 返信する

顔アイコン

日本国中、どこにいても超音波で襲われる。
車に乗っている人間が襲われる。
歩いている人間が襲われる。
自宅で超音波の攻撃を受ける。

被害を訴えても信じてもらえない。
罪もない人間が超音波で襲われる。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、それを口実にまた攻撃され、
超音波テロの、残酷残虐で、卑劣な攻撃の被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

2016/3/17(木) 午後 2:31 [ sup***** ] 返信する

顔アイコン

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。 削除

2016/5/21(土) 午後 3:53 [ 超音波テロの被害者 ] 返信する

顔アイコン

超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中の多数の振動源・発信源が
システム化され、 ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

形のあるもの、ないもの、壊され、奪われ、
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
卑猥な内容、卑劣な内容、脅しやいたぶり。 削除

2016/5/21(土) 午後 3:54 [ 超音波テロ ] 返信する

顔アイコン

人や社会が超音波で襲われています。


超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。 削除

2016/9/28(水) 午前 5:39 [ 人や社会が超音波で襲われています ] 返信する

顔アイコン

超音波による「超音波テロの攻撃」は、

「物理的な力」による「物理的・肉体的攻撃」と

「骨伝導を用いた音声伝達」による「精神的攻撃」

があり、卑劣な被害にあっています。 削除

2017/1/14(土) 午前 5:09 [ 超音波テロの被害者 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事