いっすぃーおもしろ発見日記

生きてるっていろいろめんどくさい(笑)

全体表示

[ リスト ]

祝・復帰

こないだのNHK喉自慢、見た?

氷川きよしファンの80ウン才のばあさん、

きよしに肩を抱かれてご満悦の様子だったけど

着ていたハッピに手書きで書かれていた字は

「永川きよし」

惜しいけどさ、誰だよいったい。(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

熱烈なファンだこと(笑)

2007/12/4(火) 午後 9:00 keroro 返信する

惜しい!!
残念賞!
『水川きよし』『木川きよし』←こんなんも、どーでしょう???

2007/12/5(水) 午前 0:04 そばパン 返信する

顔アイコン

ばーちゃんおっすいぃ〜♪

2007/12/5(水) 午前 4:00 herohero 返信する

いっすぃ〜よく見てまんなぁ〜(^0^)ほほほ

2007/12/5(水) 午後 8:22 [ bun*hi*i ] 返信する

keroroさん、ほんと、誰も突っ込めないくらいキヨシにベタベタだったよ。あれじゃ、NHKのアナウンサーも突っ込めない。(笑)

2007/12/7(金) 午後 9:25 いっすぃ〜 返信する

ママ、アタシの時代のツッパリたちは矢沢永吉ファンが多かったけど、ごくまれに矢沢氷吉ラブな人もいたよ。
あと腕に「唐子獅牡丹」って刺青いれたおっさんとか。
みんなちょっと残念だよね(笑)

2007/12/7(金) 午後 9:28 いっすぃ〜 返信する

hero嬢、四時に起きてるんだー。
それとも寝てないの?どっちにしてもなんだかすごいぞ。(笑)

2007/12/7(金) 午後 9:29 いっすぃ〜 返信する

しゅーぞ、揚げ足取らせたらアタシは日本代表くらいの腕前かも知れん。自分で言うのもなんだが、この能力を何か別なことに活かせないだろーか???といつも考えてます。

2007/12/7(金) 午後 9:32 いっすぃ〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事