ここから本文です
こいつらにはかなわない
愛すべき動物達のブログです

書庫全体表示

昨日の続きです(^^)
捕獲班に囲まれたシマウマは、悪あがきをして
 
イメージ 1
 
と、再び逃走しました。
しかし、捕獲班もすかさず追跡し
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
と、じりじりと追い詰めていきます。
で、シマウマは走り続け、ちょっと息切れ(笑)
 
イメージ 8
 
そして、仲間が逃走しているのを心配そうに見ているシマウマさんです。
 
イメージ 9
 
だけど逃走の先には、捕獲班が捕獣網で待ち構えていて
 
イメージ 10
 
再び逃げ場を失うんですが、シマウマは捕獣網にひるむことなく
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
と、突進して行きました〜。
だけど周囲は大勢の人で固められ、ビクともしませ〜ん。
で、どっちを見ても行く手を阻まれ
 
イメージ 13
 
シマウマはなす術もなく
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
と、焦って走るばかりです。
そして、そうこうしてるうちに麻酔班が到着し
 
イメージ 4
 
シマウマは麻酔獣で打たれ…
 
イメージ 6
 
と、静かに倒れていきました〜。
そして麻酔で眠らされ
 
イメージ 5
 
連れて行かれましたとさ〜。
これにて、訓練終了です!
大勢の飼育員の皆さん、お疲れ様でした!(^0^)
 
多摩動物公園  グレビーシマウマ

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事