伊藤邦生【地方プレミアム投資術】での結果 Ohno日記

地方プレミアム投資術は、伊藤邦生さんの不動産投資ノウハウ
地方プレミアム投資術は、伊藤邦生さんの不動産投資ノウハウです。
このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

伊藤邦生はゴールドスワンキャピタル株式会社代表で『不動産投資は金銭的に豊かになるだけでなく、精神的にも豊かになれる。多くの人にこの経験をしてほしい』との思いから不動産投資サービスの会社を経営している。

職業、年齢、年収、資産背景などを踏まえた的確なアドバイスから、1年で本業の年収以上の収益を稼ぐ顧客を多数送り出しています。

素晴らしい大家さんへの道筋を開発。伊藤邦生の努力の数々が体系的にまとめられています。本プログラムを熟読していただければ、収益不動産の活用術を理解できることでしょう。

伊藤邦生はまだほとんど物件を持っていない頃から、わずか数年で、あれよあれよと物件を建て続けに購入し、 一気に数億円の純資産を創りあげてしまいました。地方&地方都市をターゲットにしていながら、さらに、広範囲のエリアを狙い、積極果敢に投資をしていくスタイルですが、 特筆するべきところは、その「物件選別力」と「運営力」です。

注目すべきは淡々と話す中に突然出てくる伊藤邦生ならではの着眼点とノウハウです。とにかく短期間で、資産と収入を増やしたいと思ってる方にやる気のある人限定ですがうってつけの教材です

キャッシュフローを理解し、地方高利回り物件を取得すればあなたも不動産投資で引退することが出来るのです。そういう思いから伊藤邦生はこのマニュアルを公開することに決めました

地方不動産を探すときの注意点、みるべきポイントや周辺の物件の空室率、入居状況を徹底的に調べる必要があること、その物件、エリアに住む人はどのような人で、どこに勤めて、どこの学校に通って、どこで買い物をして、、、など具体的に調査することの重要性について解説しています。

10年後、20年後も賃貸需要があるエリアかどうか判断する方法について、関東エリアで購入する時と同じような方法で物件の判断をしてはいけないこと、東京在住の人が地方の不動産を買う時に融資をうける方法についても公開しています。

地方ではどの様な物件を買ったらいいのかどのような物件は避けるべきなのかこのマニュアルでわかります。

伊藤は高い入居率を維持するのにメールを活用しております。どの様なメールを活用しているのか、普段活用しているコピペメールをすべて添付いたします。 これは特典のうちの1つになります。


>> 伊藤邦生【地方プレミアム投資術】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事