*四次元組曲*

8月28日(日)のC3に参加予定です。レディ・カワグチ許諾が降りれば再販します。

イベント情報

すべて表示

トレフェスお疲れ様でした

イメージ1 ご報告が遅くなってしまいましたが、トレフェス無事に終了しました。 5月のトレフェスは里帰りの都合で私は不在ですが、知り合いの方々が売り子を頑張って下さいました。感謝です(>_<)! ありがたいことに、桜井さんともっちりさんは無事に完売してくれました。 そに子さんは、あと1個を残すのみ!ので今回で絶版となります。 お買い上げ下さり、お写真撮って下さり、足を運んで下さり大変ありがとうございましたヽ(^○^)ノ! 次なるイベントは8月のC3(旧名キャラホビ)になります。 レディ・カワグチ、本申請許諾頂けたら再販しますのでよろしくお願いしますね。 製作中の江雪さんも6月いっぱいくらいに完成させたいと思っております(・ω・)ノ

その他の最新記事

すべて表示

完成*おまゆdeもっちりさん

2016/4/27(水) 午後 10:25

おもむろに新作完成です。 その名も「おまゆdeもっちりさん」  ...すべて表示すべて表示

ポーズ人形&フランス人形

2016/4/6(水) 午前 1:27

最近、とうとつにポーズ人形とフランス人形にはまってしまい少しずつお迎えしています(*´ω`*)♪ ポーズ人 ...すべて表示すべて表示

お久しぶりですヽ(・∀・)ノ 秋の終わりごろから2月のワンフェスまで、いくつかのお仕事〆切に追われてて、原型製作はお休みしてました。 しかも、ワンフェ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事