TeK-TeK club/釣行記

3度の飯より釣りが好き!

最新記事

すべて表示

手強い堤防グロ!

皆さんお疲れ様です(^^) 今日は秋磯1発目を予定していましたが、希望の東磯はシケの為に残念ながら釣行中止となりました😞西磯釣行も考えましたが、今回は我慢して近場の堤防にクロ狙いに行って来ました(^^) ...すべて表示すべて表示

秋磯いい感じですよ!

2016/11/3(木) 午後 8:43

皆さんお疲れ様です(^^) 本日も最高の秋晴れでしたね〜👌 祭日ではありましたが、私はお仕事でした。気候も良く釣りに出掛けた方が多かったことでしょう^_^ 私のクラブメンバーも船間の磯に秋クロ狙いにチ ...すべて表示すべて表示

久しぶりのフカセ釣り(^^)

2016/10/31(月) 午後 8:43

皆さんお疲れ様です(^^) 11月は多忙な毎日にストレス溜まりまくりでしたので、これでは身体に毒だと思い昨日は久しぶりにフカセ釣りに行ってきました(^^)場所は桜島避難港にあるプチ沖堤防。地元の釣り具屋さんの自前情報ではコッパグロ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事