全体表示

[ リスト ]

体験談 「あなたとはあわないと言ってしまったこと後悔してます」(30代後半の女性)

りおんさん(30代後半の女性)から、「Yahoo!パートナー」での出会いについてご報告いただきました。

みなさんからの幸せな体験談や、失敗談をお待ちしております。 
[ 体験談を投稿する ]

あなたとはあわないと言ってしまったこと後悔してます

二年前二つ年上の彼と出会いました。
彼は、びっくりするくらい私がこんな人がいたらと思ったそのままの人でした。

東京から転勤できた彼 本当に大好きだった。

思ってもないことをいい喧嘩別れしてしまった…。

あなたとはあわないと言ってしまったこと後悔してます。
○川さん、今でも私はあなたを思っています。



閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事