ここから本文です
Yahoo!ペット オフィシャルブログ
犬や猫など動物好きのペットコミュニティ。ペットコンテストも開催中。

書庫全体表示

Yahoo!ペット サービス終了のお知らせ

「Yahoo!ペット」をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2016年11月9日にお知らせいたしましたとおり、
「Yahoo!ペット」は、2017年2月28日(火)をもちまして
サービスを終了いたしました。


サービスをご利用の皆さまへ

「Yahoo!ペット」は、ペットオーナーの皆さまにより良い交流の場を提供するため、サービス開始以降、約9年にわたり、企画・運営、ページのリニューアルなどをおこなってまいりました。

さまざまな検討をしてまいりましたが、サービスの利用状況を鑑み、このような決断に至りましたことを深くお詫び申し上げます。
そして、サービスの成長を見守り、支えてくださったペットオーナーをはじめユーザーの皆さまに、心よりお礼を申し上げます。 

長年ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

ご意見は「Yahoo! JAPAN「サービス」に関するご意見」までお願いいたします。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事