サワディカ通信*タイ・チェンマイ子育て生活日記*

家事と勉強とで時間が足りず、更新・訪問全然できずゴメンナサイ><

全体表示

[ リスト ]

またまた、ケンタッキーのランチです。
センターンのフードコートで食べようか、ケンタッキーで食べようか迷ったけれど
どうしても食べてみたいものがあったのでケンタッキーにしました。



その食べてみたかったものがこれです↓
イメージ 1



















鶏肉と野菜の辛い炒めものの、かけご飯です。
タイ人が食べているのを見ておいしいのかなぁ?とずっと気になっていました。
日本のケンタッキーでは、ご飯物って見ませんよね。
味は・・・辛かったしお肉自体はケンタッキーだから悪くないけど
ちょっとなんだかいまいちでした;;半分くらい残しちゃった。
もう頼まないと思います^^;

寂しかったので追加オーダーした、新しくメニュー入りしていた辛〜い骨付きチキン。

イメージ 2



















これは確かに辛かったです!
タイであえて辛そうなパッケージだし↓

イメージ 3



















でも「なんか人工的な味がする」って言ったら夫も賛同してくれました。

今回のケンタッキーはちょっといけてないセレクトになってしまい残念だったなぁ。。。


結論、ケンタッキーでは普通にチキンorチキンバーガー頼むのが一番おいしい♪
もちろん、タイでしか食べられないメニューだから、ご飯ものも試してみる価値はあると思います^^

この記事に

開く コメント(8) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事