2013年冬至も過ぎ、あとは日が長くなって行くばかり!

イエローナイフ生活10数年。メティ(白人とインディアンのミックス)の夫と娘二人との生活。

最新記事

すべて表示

続き その2

またまた中断しましたが・・・ 今年、私の花粉症は重症。 しんどーーーーーーいいいいいっ!!!!!! 日本に居る親も弟も重度の花粉症なので、私にもその気はあったんですけど、これほどではなかった。 数年前から春先、グジュ ...すべて表示すべて表示

続き

2011/5/23(月) 午後 2:22

すいません・・・ 娘が 「お風呂に入る」 というので中断しました。 とにかく、宮城県沿岸部は悲惨な状況だったようで、この先、いったいどうなることやら・・・ 女川に単身赴任していた従兄弟も津波に流され、いまだ行方不明。 ...すべて表示すべて表示

季節は流れ・・・

2011/5/22(日) 午前 3:20

こんにちは。お久しぶりです。 5月も中旬を過ぎ、やっとイエローナイフにも春がやって来ました・・・ というか、いきなり初夏のような陽気。 朝晩はちょいとまだ肌寒いものの、日中は半袖シャツを着るようになりました。 先日は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事