知多半島ボート釣り日記

マイボート初心者ですが,よろしくお願いします!

最新記事

すべて表示

最近の釣行をまとめて更新です。 さぼりすぎ・・。 7/4:乗合でイサキ釣り→爆釣〜。クーラーBOX満タンでした・・サバが。 7/11:男ヶ瀬へタコ釣り→1匹のみ。つまらないのでニシ貝を取りに秘密の場所へ。いっぱ ...すべて表示すべて表示

イサキ釣り

2009/6/28(日) 午後 8:19

6/28 I川丸でイサキ釣りへ。 自分の船で行きたかったけどやっぱり24ftだと・・。 イサキ→サバのリレーでしたが, イサキ15匹,サバ1匹でした。 サバがあんまり釣れなくってちょっと欲求不満でした ...すべて表示すべて表示

ギマ釣り

2009/6/14(日) 午後 7:08

6/13 ギマ釣りへ。 メンバーは,E君,T君の3人。 実はギマ釣りって初めてです。。 はじめは防潮堤で・・。 ギマ子ちゃんはあまり居ないようで,見切りをつけて大井方面へ。 偶然にギマ子ちゃんポイ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事