トップ

すべて表示

ご無沙汰しています

みなさま、おひさしぶりです。
 
YAHOOブログを中止してはや9ヶ月近くなろうとしています。
 
ご心配いただいてたりしたら、スミマセン!
 
実は一昨年の12月からアメブロのほうで並行してブログを書いていました。
 
とは言えコチラの記事と同じ内容でしたが・・・。
 
どうしても使い勝手がいいことから自然とアメブロのほうへ移行してしまいました。
 
 娘の真羽は元気にしております。
 
3〜4ヶ月に1回程度、風邪などで入院したりしてますがなんとか元気で頑張っています。
 
真羽も今月20日で3歳になります。
 
これも応援してくださったみなさまのお陰と感謝しています。
 
もしお時間ありましたらアメブロのほうで書いてるブログのぞいてみたください。
 
「☆真羽と真羽ママのステキな日々☆」
 
なお、娘・真羽の写真付き記事などは承認制になっておりますのでよろしくお願いいたします。
 
 
                                                ユッキー
 
 

その他の最新記事

すべて表示

ありがとう

2012/1/20(金) 午後 2:10

みなさま、ご無沙汰しております。 ご無沙汰だったと言うのにお知らせしなくてはいけないことがあります。 残念ながら悲しい報せです。 娘・真羽は2012年1月10日、午前4時35分 お空へと旅立ち ...すべて表示すべて表示

たかがドラマ、されどドラマ

2009/12/3(木) 午後 1:44

昨日のドラマ「ギネ」多くの方が観られていたと思います。 私は後半しか見れなかったのですが(あとでビデオで観ました)・・・あらすじは公式HPにて少し知っていたので染色体異常の子ってもしかしてトリソミー?って思っていました。 ...すべて表示すべて表示

無事に退院しました!

2009/11/28(土) 午前 11:21

みなさん、応援ありがとうございました!! 昨日の夕方、無事に退院しました。 熱のほうも36度〜7度台に落ち着いています。 自宅に帰ってから、環境が変わった(戻ったんですが)せいか鼻水が水っぱなでノンストップ吸引 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事