福岡グルメ大学生

2010年高1の春に引っ越してきて、一浪し2014年から大学生になりました!

全体表示

[ リスト ]

今日は、楽しみにしていた博多阪急に初めて行きました。
 
イメージ 2
きれいに生まれ変わった博多駅です。博多阪急の地下には美味しそうなお店がたくさんあり、有名なお店には行列が出来ていました。  
 
そこで、博多駅地下の博多一番街にある鉄板焼きの「天神ホルモン」に行きました。
美味しそうな臭いが外まで流れてきて、5分ほど並んで夕食を食べました。
コの字型の鉄板になったカウンターが二つあり、目の前で焼いてくれます。
 
僕は、特別価格で1680円が1280円になっていた馬肉のステーキ定食を選びました。
最初はもやしを中心とした少し塩辛い野菜炒めが出てきました。
その後、まあまあボリュームのある赤肉の馬の肉をサイコロステーキにしてくれました。
牛よりも少し臭みがありました。
 
母は上ミックス定食で父は1050円の牛肉のカットステーキ定食を頼んでいました。
母も父も美味しいと言っていました。特に母はホルモンを気に入っていました。
 
ごはんの美味しさも印象的でした。
 
イメージ 1
定食には、美味しいご飯と吸い物と漬物が付いてきます。
 
星★★★★☆

この記事に

開く コメント(6) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事