Jillの秘密基地

[゜д゜]PSO2シップ3 最近War Thunderはじめました

全体表示

[ リスト ]

ついに・・・ついに

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ついに本日PSOBB最終日・・・

てきとーにPCにあったSSをペタリ!
PCが一度ドコンしてから意外とSS撮ってなかったんだナァと実感

終了まであと数時間あるから、特にEP4を中心にSSとらないとな!

だってEP1〜2はGCで出来るけどEP4はコレ限定!

PSO2で復活してもこの質感はこれで最後だろうしね・・・

この記事に

閉じる コメント(8)

PSOBBお疲れ様でした。
思えばいろんなことがあったけど、最後まで楽しく遊べてよかったですわ。
今度はPSO2であおうね〜♪

2010/12/28(火) 午前 0:09 [ うぃんぐ☆まん ] 返信する

PSOBB、ありがとうございました!
チームのコミュ作ってくれて嬉しかったよ☆
まだまだこれからもヨロシクお願いしますw

2010/12/28(火) 午前 0:55 刀 正義 返信する

thank you PSO BB
チーム員じゃなかったけどミクシーのコミュ入りました。

2010/12/28(火) 午前 4:33 [ psoyasu ] 返信する

顔アイコン

>うぃんぐまんさん
最後のほうのテロップなんてもう・・・目が潤んでみてました
PSO2どんな感じになるんでしょうかねぇ・・・

>ジャスターさん
自分自身チームHPの掲示板にエラーで書き込めないのでどうしようかと思って思いついたので・・・^^;
これからもよろしくです

>ヤスさん
基本、チーム員のフレとかそういう感じなら歓迎ですので問題ないでっす!

2010/12/28(火) 午後 1:46 [ ymh*s73* ] 返信する

顔アイコン

大変遅れ馳せながら、メタヒ公演観に来てくださってどーもありがと〜ね〜〜♪
‥‥‥って、貼ってある画像はなぜに以前のエルノア4なの?! (゚ロ゚;)

2011/1/16(日) 午後 4:42 [ lain_hwarini ] 返信する

顔アイコン

>レインさん
書いてあるとおりPC内にあった画像をテキトーにペタリしたので以前のメタヒのもがちょうどでてきたわけです(゜∀゜)

2011/1/20(木) 午後 11:19 [ ymh*s73* ] 返信する

顔アイコン

最後の無料期間、エラーのおかげで一度もINできなかったです…。
おちゃかなの皆さんに会えなかったのが心残りでした。
xキルシェx的な何かですが覚えていてもらえたら嬉しいです。

2011/1/23(日) 午後 6:37 [ par**asis ] 返信する

顔アイコン

>キルシェさん
エラーでしたか・・・
一応新規アカもこの期間で作れたりしたんですがね(゜∀゜)

カード見た感じ数人ほどインされてたみたいですねー
そういやうちも挨拶行きそびれちゃったナァ・・・

2011/1/29(土) 午後 3:21 [ ymh*s73* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事