全体表示

[ リスト ]

今日のお弁当は

「マクロスF」

より ランカ・リー です。

イメージ 1 イメージ 2

ううう・・・今日はブログタイトルの「なつかし」を返上せねばなりません ( ̄▽ ̄;)

めちゃめちゃ旬なアニメキャラ作っちまいました (;^_^A

先日見た「マクロスF 12話」でのランカちゃんの歌う「星間飛行」のシーンにやられてしまったのです〜〜〜〜。

次からはなるべくタイトルに嘘がないよう、精進いたします。<(_ _)>



ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

閉じる コメント(44)

にゃんにゃんのおっぱいまんは難しそうです・・・

2008/8/5(火) 午後 1:58 みさこ 返信する

顔アイコン

わぁ〜!キラッ☆なランカ弁当すっごく可愛いです!!
特に髪の毛のピーマンが絶妙過ぎます!!(笑)

これからも頑張ってください、期待してます☆ 削除

2008/8/5(火) 午後 2:17 [ chi ] 返信する

chiさん
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
このウインクで星が飛ばせちゃうランカちゃんにヤラレて、こんなものまで作ってしましました(笑)

2008/8/6(水) 午後 1:39 みさこ 返信する

おおおおおおおおお〜〜〜(@0@)
凄い!!!!

2008/8/7(木) 午後 3:08 SJ 返信する

顔アイコン

今日初めて来ました。
もう、すごい、すばらしいとしか言葉が出ません。
マニアックなシーンといい・・いやぁ・・好きですー。 削除

2008/8/7(木) 午後 5:18 [ hinata ] 返信する

顔アイコン

>まだ、14話見てないのです・・・
>これから見てみます!!!

すんません間違えました。12話ですね
ナナセの弁当の中身が楽しいかんじだったんで
ランカが突然帰ってきたんでひっくり返されちゃいましたけど…

2008/8/8(金) 午前 3:56 [ chi*o*ewiz ] 返信する

SJさん
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
こんなお弁当、見に来てくださっただけで作ったかいがあります!!

2008/8/8(金) 午後 1:37 みさこ 返信する

hinataさん
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
このシーンを、仲良くしていただいているブロガーの方に教えてもらってからというもの、マクロスF、ランカちゃんにハマりまして・・・
とうとうこんなことまでしちゃいました(笑)

2008/8/8(金) 午後 1:39 みさこ 返信する

chi*o*ewizさん
実は、私、このお弁当を作った段階で、まだマクロスFの最初のほうしか見ていなかったんです。
12話のランカちゃんの歌のシーンだけをみて、ハマってしまって・・・
で、それから、やっと、現在17話まで見ました!!
12話のナナセのお弁当も愛が詰まってて、かわいかったですよね!!

2008/8/8(金) 午後 1:41 みさこ 返信する

顔アイコン

すごい、食材でここまで表現できちゃうものなのですね……でもこれいろんな意味で手をつけれないです><w 削除

2008/8/9(土) 午後 10:31 [ 武竜 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!
すごい再現度高いですね!

マクロスFは自体は見たことないのですが、
ランカちゃんはなにかと話題だし可愛いし…大好きです(*´Д`)

2009/1/17(土) 午後 11:21 [ - ] 返信する

武竜さん
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
ランカちゃんの食材選びのポイントは、やっぱり、髪の毛のピーマンでしょうか(笑)
あの緑色の髪の毛、ランカちゃんだからこそ、すごくかわいいんですよね。

2009/1/18(日) 午前 3:05 みさこ 返信する

ランカちゃんの食材は
ハム、ピーマン、赤ピーマン、薄焼き卵、にんじんの煮物、かまぼこ、赤ウインナー、海苔
です。

2009/1/18(日) 午前 3:06 みさこ 返信する

りのさん
昨年、ランカちゃんはアニメを見ない方達にも結構知れ渡りましたよね!!
私も、マクロスFにはまったのは遅かったんですけど、それだけに、一気に爆発しちゃいました(笑)

2009/1/18(日) 午前 3:07 みさこ 返信する

顔アイコン

神だwwwwwwwww

2009/2/10(火) 午後 7:26 *りん(*´ω`*)☆ミ 返信する

顔アイコン

通りすがったものです!!!
キャラ弁すごいですね!!!
感動しました^^

2009/5/20(水) 午後 11:12 [ じゅん ] 返信する

顔アイコン

上手すぎです〜
食べるのモッタイナイ… 削除

2009/7/16(木) 午後 6:26 [ なな ] 返信する

顔アイコン

おおおお、完成度高すぎるw 抱きしめて銀河のはちぇまれ〜 削除

2010/4/17(土) 午前 3:11 [ マクロスEもよろしく ] 返信する

顔アイコン

初めましてー^^
唐突ながら・・・。
このキャラ弁の画像をアメーバのブログに載せたいので、許可を頂けないかと・・・!!!
お願いします(>Д<;)!! 削除

2012/1/29(日) 午後 10:39 [ はるか。 ] 返信する

すごい ぜひブログで紹介をさせて下さい

2012/6/14(木) 午後 7:11 [ りかん♪☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事