全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

トップ絵更新

今度はホワイトデーだもん、いいでしょ?イケメンパラダイス!!

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12イメージ 13イメージ 14
イメージ 15イメージ 16イメージ 17イメージ 18イメージ 19イメージ 20イメージ 21
イメージ 22イメージ 23イメージ 24イメージ 25イメージ 26イメージ 27
イメージ 28イメージ 29イメージ 30イメージ 31イメージ 32イメージ 33イメージ 34
イメージ 35イメージ 36イメージ 37

この記事に

開く コメント(112)

開く トラックバック(8)

ちょこっとトップ絵を作ってみました。

バレンタインが近いので、それをちょっと意識して (*^.^*)

イメージ 1 イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4 イメージ 5

今後、「今週のキャラ弁」の書庫はなくなります。

この記事に

開く コメント(19)

今日のお弁当は

「ベルサイユのばら」

より オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ です。

イメージ 1 イメージ 2

締めはオスカル様にしてみました。



オスカル:ハム、薄焼き卵、海苔、かまぼこ、なすの漬け物

おかず:エビと野菜のマヨネーズ炒め、卵焼き、キャベツとジャガイモとブロッコリーのスープ煮



いや、しかし、我ながら、ホント、よくもまあこんなに作ったものよ・・・とあきれ果てております(;^_^A

こんな変なお弁当のブログなのに、皆様に見ていただけたこと、とても感謝しています。

おかげさまで、最後には、分不相応なほどに大きな華を咲かせることもできました。

ただただ「ありがとうございます」という言葉しか思い浮かびません。

一応、これで、キャラ弁作りに一区切り付けますが、アニメが大好きなのはやめられないですね〜〜〜(*^.^*)

ブログはあとちょこっと書庫を整理して、このままにしておこうと思います。

せっかくなので、自分の記念として・・・(yahooに消されない限りはですけどね〜〜( ̄▽ ̄;))


最後に、馬鹿な妻を持ったばかりに、こんな弁当持たされていた夫へ。

文句も言わずに食べてくれて、本当にありがとうです。(^▽^)


それでは、皆様、本当にありがとうございました。

この記事に

開く コメント(97)

開く トラックバック(1)

今日のお弁当は

「機動戦士ガンダム」

より シャア・アズナブル です。

イメージ 1 イメージ 2

・・・・・・・・・・・・・・・・・今週2度目のシャア様。

ああっっっっ、すみません〜〜〜〜〜〜〜。

でも、以前、シャア弁当を並べたとき、マスク姿のシャアだけ、だいぶ前に作ったヤツだし、使ってるお弁当箱も違うし

で、もう1回作ってみたかったんです。

でも、う〜〜〜ん、微妙ですねえ ( ̄~ ̄;)


月曜のガルマ様といい、私、このアングルの男の人のあごから首筋のラインがめちゃくちゃ好きです、ムフフ(* ̄m ̄)



シャア:ハム、卵白の薄焼き(食用色素使用)、薄焼き卵、赤ピーマン、海苔

おかず:揚げシュウマイと野菜のチリソース炒め、卵焼き、きゅうりのたらこ和え

この記事に

開く コメント(36)

今日のお弁当は

「ルパン三世 カリオストロの城」

より ルパン三世&クラリス です。

イメージ 1 イメージ 2

今更何も説明はいりませんよね、このシーン。

ルパンのかっこよさ、クラリスの可憐さが、も〜〜〜、たまりません “o(><)o”くう〜!

クラリスの声を担当した島本須美さんの、あのせつない声がよみがえってきます・・・




ルパン:ハム、ピーマン、海苔

クラリス:卵白の薄焼き、にんじんの煮物

おかず:煮込みハンバーグ、ブロッコリー、卵焼き、にんじんと大根とちくわの煮物、きゅうりのたらこ和え

この記事に

開く コメント(39)

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事