少年ジャンプ(集英社)系弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

ヒカルの碁弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「ヒカルの碁」

より 進藤ヒカル&藤原佐為 です。

イメージ 1 イメージ 2

子供たちの間に「囲碁ブーム」を巻き起こしたんですよね〜、「ヒカルの碁」って。

実家の父は囲碁や将棋が好きで、休日の昼間NHKでやっている囲碁、将棋番組をよく見ていたんです。

で、私にも囲碁や将棋についていろいろ教えてくれたので、基本的なことはわかるのですけど、

自分でうったり、さしたりするのはめちゃめちゃ弱っちいです( ̄▽ ̄;)

ヒカルも佐為もちょっと微妙な出来上がりになってしまいましたが、お見逃しくださいませ〜〜〜〜(;^_^A



ヒカル:ハム、薄焼き卵、海苔、かまぼこ、赤ウインナー、キューピーお弁当用シート(黄色)昆布の煮物(瞳に使用)

佐為:ハム、紫キャベツ、かまぼこ、のり、赤ウインナー、昆布の煮物、なすの漬け物(瞳に使用)

おかず:カニしゅうまい、大根とにんじんとちくわの煮物、ほうれん草とカニかまのマヨネーズ和え、卵焼き

開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

HUNTER×HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「HUNTER×HUNTER」

より ゴン=フリークス です。

イメージ 1 イメージ 2

原作のほうは、結局どうなっちゃったんでしょう・・・

と思わずにはいられない「HUNTER×HUNTER」ですが (;^_^A

夫が途中までコミックス集めてたんですけどねえ w( ̄▽ ̄;)w

ゴンもかわいくて好きですけど、一番好みのビジュアルなのはクラピカなんですよねえ (* ̄m ̄)




ゴン:ハム、ピーマン、赤ピーマン、海苔、かまぼこ、昆布の煮物(瞳に使用)

おかず:煮込みハンバーグ ほうれん草とにんじん添え、マカロニサラダ、卵焼き

開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

電影少女弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「電影少女(ビデオガール)」

より 天野あい です。

イメージ 1 イメージ 2

なんだか無性に「美少女」が作りたくなりました〜〜〜〜〜 (*゚ー゚)>

で、思い浮かんだのが桂正和さんの描く美少女だったのです。

D・N・A²にしようかI"sにしようか電影少女にしようか迷ったんですけど、

髪型がかわいくて好きなので、結局、電影少女のあいちゃんになりました (*^.^*)

桂正和さんの描く本物には遠く及びませんが、楽しく作れて大満足です。

開く コメント(17)

開く トラックバック(0)

こちら葛飾区亀有公園前派出所弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

より 中川圭一&秋本・カトリーヌ・麗子 です。

イメージ 1 イメージ 2

「こち亀」、今はコミックス何巻になっているのでしょう??

すごいですよね〜〜〜〜“o(><)o”超長期連載!!!!

私、中川さん、大好きです!!(*^.^*)

今日のは、アニメ版より、原作版の方を参考にして作ってみました。

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「CITY HUNTER」

より 伊集院隼人(海坊主) です。

イメージ 1 イメージ 2

「CITY HUNTER」の中でも、かなり好きなキャラです、海坊主 (^_^)

本名は伊集院隼人ですけど、やっぱり海坊主っていうあだ名のほうがぴったり!!ですよね。

ごつい外見に似合わず、猫が苦手なんですよね〜〜〜〜 (* ̄m ̄)

あと、喫茶店のマスター姿もかわいくて好きです d(⌒ー⌒)

開く コメント(20)

開く トラックバック(0)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事