少年ジャンプ(集英社)系弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]

今日のお弁当は

「地獄先生ぬ〜べ〜」

より 鵺野鳴介 です。

イメージ 1 イメージ 2

二枚目のぬ〜べ〜の顔、わりと好きなのでアップで作ってみました \(^▽^)/

三枚目のちょっとエッチだったりするときの姿もかわいいんですけどね〜〜〜。

昔、夫の部屋に「ぬ〜べ〜」の単行本があったんですよね〜、そういえば。

しかし、夫よ、そのときアナタはもうすでに ○歳 だったのでは・・・

って、人のこといえませんがワタシも(;^_^A

いまだにこんなアニメ好きですからねえ・・・



ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(23)

CITY HUNTER弁当(キャラ弁)

今日のお弁当は

「シティーハンター」

より 冴羽獠&野上冴子 です。

イメージ 1 イメージ 2

今週は、北条司氏の作品、2回目です。

この二人の掛け合いも、おもしろくて好きだったな〜 o(*^▽^*)o~♪

冴子さんってば、獠に「もっこり」いくつ貸しがあるんでしょうね (* ̄m ̄)プッ







ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(19)

今日のお弁当は

「夢戦士ウイングマン」

より アオイ&小川美紅&ウイングマン です。

イメージ 1 イメージ 2

「ウイングマン」っていうと、アオイのきわどいコスチュームばっかり思い出しちゃうんですよね〜 (* ̄m ̄)

主役のはずのウイングマン,後ろのほうに追いやられてますが・・・


今日のはアオイの髪の色が、かなりヤバい感じだったので

おかずを夫の好物の唐揚げにして、ちょっとご機嫌とりしてます (;^_^A




ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(17)

今日のお弁当は

「キン肉マン」

より アレキサンドリア・ミート です。

イメージ 1 イメージ 2

キン肉マンのお目付役(お世話役?)、かわいいかわいいミートくん d(⌒ー⌒)

ミートくんって「アレキサンドリア」っていう名前なんですねえ〜

これをかくために調べて、初めて知りました。



ランキング参加してます。ポチッといただけると嬉しいです。

この記事に

開く コメント(14)

今日のお弁当は

「Dr.スランプ アラレちゃん」

より 空豆タロウ&空豆ピースケ&木緑あかね です。

イメージ 1 イメージ 2

昨日に引き続き「Dr.スランプ アラレちゃん」から、この3人でございます!!

「タロさ!ピースケくん!!あかねちん!!!」

ピースケの身長から考えると、バランスがおかしいですが、お見逃しくださいませ (;^_^A




ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(10)

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


みんなの更新記事