幽☆遊☆白書弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

今日のお弁当は

「幽☆遊☆白書」

より 蔵馬&妖狐 です。

イメージ 1 イメージ 2

先週書きました通り、ワタクシ、ただいま声優の緒方恵美さんにハマっておりまして (^д^;)

イヤ、その・・・あの・・・

今更セラムン見てるなんて、ちょっと・・・ねえ・・・我ながらどうしたものか (;^_^A

で、今日は蔵馬サマでございます!!

作るの、2度目ですが、やはり、またもや、髪の毛の色失敗・・・

さらに、さらに、妖狐の髪の毛の色も、ちょっと違うのですよね・・・

蔵馬サマ、バラの花持たせようとしたんですけど、時間切れで出来ませんでしたのです。(T△T) 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン、まだまだ修行が足りませぬ・・・






ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(27)

今日のお弁当は

「幽☆遊☆白書」

より 飛影 です。

イメージ 1 イメージ 2

とっても久しぶりに作りました、幽遊白書キャラ。

いや〜、先週セーラームーンを作って以来、自分でもまさかまさかのセーラーウラヌスLOVEが再燃しまして(;^_^A

で、声優の緒方恵美さんの声にもヤラレまして、幽遊白書もまた見てしまったのですよ〜〜〜

緒方さんは蔵馬役なのですけど、今、黒かまぼこがあるので、今日は飛影を作りました。

イメージは、雨降る窓辺にたたずむ飛影って感じを目指したんですけれども〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

来週あたり、緒方恵美さんの演じたキャラをいろいろ作りたいな〜〜〜、と思うのです。





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(18)

さあ!いよいよ今日のお弁当は

「幽☆遊☆白書」

より 蔵馬 です。

イメージ 1 イメージ 2

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 髪の色、うまく再現できませんでした・・・
もっと赤紫っぽいですよね。・゚゚・( >_< )・゚゚・。一押しキャラだというのに、無念です。

あっ、ムチはほうれん草の茎で作ったのでトゲを後でつけようと思っていたら、時間がなくて断念してしまいました <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

この記事に

開く コメント(7)

今日のお弁当は

「幽☆遊☆白書」

より 飛影 です。

イメージ 1 イメージ 2

いや〜、飛影はモノトーンで意外と簡単?と思っていたらば、のっぺりした感じにならないようにするのが難しい・・・( ̄~ ̄;)

なんだか目元もちょっとより目気味?になっちゃいましたし(゚m゚;)

幽☆遊☆白書、私の本命キャラは明日作るのです!!楽しみです!!!

この記事に

開く コメント(4)

今日のお弁当は

「幽☆遊☆白書」

より 浦飯幽助 です。

イメージ 1 イメージ 2

アニメも見てましたが、原作を夢中になって読んでました。\(^▽^)/
主役の幽助よりももっともっと好きなキャラがいるのですよ〜(*^.^*)

ってことは、今週のお弁当、残り二日はまさか・・・?

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事