セーラームーン弁当

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

今日のお弁当は

「美少女戦士セーラームーン」

より セーラーウラヌス&ネプチューン です。

イメージ 1 イメージ 2

ムフフフフ(* ̄m ̄)

今日はとうとう愛しの(←バカモノ・・・)のウラヌス様でございます!!!!!

もちろん(何が??)ネプチューンとの2ショットで!!!!

ウラヌス、もうちょっと髪の毛いじりたかったのですけど、時間がなかったです〜〜〜(T△T)

You Tubeでいろいろ遊んでいたら、この2人の登場シーンをカッコよく編集しているものを見つけたので

もし興味があったらぜひ見てみてください!!!








ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(19)

今日のお弁当は

「美少女戦士セーラームーン」

より セーラームーン&タキシード仮面 です。

イメージ 1 イメージ 2

(* ̄m ̄) ムフッ 今日もやっちゃいました、セーラームーン。

仕事の合間のお昼時に こんなもんみなきゃなんない夫も気の毒ですが、

まっ、ワタクシとしましては、自分が楽しいから気にしませんも〜〜〜ん。 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 「バチ当たりめ!!」

で、昨日からこの歌が頭の中で流れてしまっているので、皆様にもお裾分けを、ムフフ。

「セーラームーンS」を選んだのは、私の好みです(^_^)





ランキング参加してます。ポチッといただけると、嬉しいです。

この記事に

開く コメント(25)

今日のお弁当は

「美少女戦士セーラームーン」

より セーラーサターン&ウラヌス&ネプチューン&プルート です。

イメージ 1 イメージ 2

いや〜、今日はちょっと欲張りすぎてしまいました w( ̄▽ ̄;)w

あっちこっち手を出してるうちに、細かいところがおおざっぱになってしまっていますので

遠〜〜〜〜〜〜くからご覧くださいませ(;^_^A





ランキング参加してます。ポチッといただけると、うれしいです。

この記事に

開く コメント(27)

今日のお弁当は

「美少女戦士セーラームーン」

より セーラーサターン(土萠ほたる) です。

イメージ 1 イメージ 2

サターンのイヤリングに注目!!d(⌒ー⌒)

なんと!!!ちゃんと土星になっているではないですか!!!

って自分でいうなバカモノ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いや、がんばったのに画像ではちょっとわかりにくくなっちゃたもので・・・(;^_^A

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(1)

今日のお弁当は

「美少女戦士セーラームーン」

より タキシード仮面(地場衛) です。

イメージ 1 イメージ 2

流れからいうと、今日はサターン d(^-^) と思いきや、

タキシード仮面様でございます〜(* ̄m ̄)

トレードマークの赤い薔薇が、バラに見えないところは、ご愛嬌ってことで (;^_^A

この記事に

開く コメント(4)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事