ねこ 預かってます。

ちばわんおよび個人保護にて猫の一時預かりをしている、現在長野県民のブログでございますw

Top Page

すべて表示

★★我が家のニャンコ★★

イメージ 8
【名前】 みっく
【性別】 メス
【年齢】2005年6月生まれ
【毛色】 サビ
【体重】 4.7kg
【性格】 少々臆病者でかなりそっけないですが(笑)、至ってマイペースに日々を過ごし、全く手のかからないニャンコさん。おっとりしていて物静か。鳴いたりイタズラしたりすることもほとんどありません。なぜか宅急便さんが大好きで、ピンポンが鳴ると、そそくさと出迎えに行きます^^;
 
イメージ 9
【名前】 メグ
【性別】 メス
【年齢】 2008年6月生まれ
【毛色】 サビ
【体重】 5.5kg
【性格】 大変臆病で人見知りも激しいですが、馴れると足元にスリスリしたり、お腹をなでてと甘えてきます。 短い尻尾をフリフリしながら、ちょこまかと動き回る姿がなんとも可愛い子。 サビらしい奥ゆかしい性格ゆえ、いつも皆に遠慮して、ご飯などは遅れをとってしまうところがあります^^;
 
イメージ 33
【名前】 レグザ
【性別】 オス
【年齢】 2011年1月生まれ
【毛色】 キジトラ
【体重】 6.0kg
【性格】 かなりのビビリで慣れるまで時間はかかりますが、実はウザいくらいに甘えん坊さん。お膝の上でゴロゴロ言いながら眠り、お腹を見せて無防備な姿も披露してくれます♪仔猫に対しては世話を焼いたり、優しいところもあるものの、反面喧嘩っ早い一面もあって、なかなか難しい性格なのかもしれません。
 
【名前】 ぽよちゃん
【性別】 メス
【年齢】 2011年1月生まれ
【毛色】 キジトラ
【体重】 3.0kg イメージ 34
【性格】 とにかく人が大好きのベタベタな甘えん坊さんです!抱っこも嫌がることなく大人しくされるがままですし、自分からお膝に飛び乗るようなことも。 寝るときは、必ず腕枕でゴロゴロ言いながら眠ります。
比較的何事にも動じることがなく、堂々としています。おしゃべりさんで、良く鳴きますが、声は小さめでとても可愛らしいです。その他はイタズラもほとんどなく、少し食いしん坊ですが、とても飼いやすい穏やかなねこさんです。ふわふわな毛ざわりが病みつきになりそうな、丸いお顔のぬいぐるみのような愛らしいねこです!
 
 
イメージ 10
【名前】 ジミ
【性別】 オス
【年齢】 2004年4月生まれ(推定)
【毛色】 キジ×白 長毛
【体重】 7.8kg
【性格】 おっとりしていてとても優しく、食いしん坊なおしゃべりさん。甘えん坊で常に人に話しかけてきたり、頭をなでてと要求してきます♪ゴロンと転がって空中でお手手をグーパーやるのが癖のようです・・・
 
 
イメージ 40
【名前】 さちこ
【性別】 メス
【年齢】 2010年3月生まれ
【毛色】 ブラウンクラシックタビー
【体重】 6kg
【性格】 身目麗しい容姿にそぐわず、やることがなんかすっとぼけた面白キャラ。仕草はどことなく人間みたいで観ていて飽きません。
人にすり寄ってくるタイプではありませんが、毎日送り迎えを律儀に行い、ごくたまに甘えてくるところがぐっときてしまいます(笑)。
 
【名前】 ハツイメージ 42
【性別】 オス
【年齢】 2012年6月生まれ
【毛色】 白黒
【体重】 4.1kg
【性格】 イタズラ好きで、飼い主には甘ったれなくせに、ビビリなところがあるのか、人見知り・猫見知りがあり、仲良くなるには少し時間がかかります。穏やかでのほほんとした、若干空気の読めない残念キャラ(笑)。
 
 
 
イメージ 43
【名前】 ミノ
【性別】 メス
【年齢】 2012年6月生まれ
【毛色】 三毛
【体重】 3.0kg
【性格】 ハツの妹。三毛らしい一人っ子気質で、甘えん坊で独占欲が強く、雄猫には甘える癖に、おとなしい雌猫にはパンチパンチの暴君(笑)。人のあとをうみゃうみゃ鳴きながらついてくる憎めない可愛い猫さんです。
 
 
こちらは我が家の卒業ニャンコたちです↓
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 11
イメージ 13イメージ 14イメージ 15イメージ 12
イメージ 21イメージ 18イメージ 19イメージ 20
イメージ 16イメージ 17イメージ 22イメージ 23
イメージ 26イメージ 24イメージ 25イメージ 27
イメージ 28イメージ 29イメージ 30イメージ 31
イメージ 32イメージ 35イメージ 36イメージ 37
イメージ 38イメージ 39イメージ 41イメージ 44
イメージ 45イメージ 46イメージ 47イメージ 48 イメージ 49イメージ 50イメージ 51イメージ 52
イメージ 53イメージ 54

その他の最新記事

すべて表示

ブログお引越しのお知らせ

2015/7/5(日) 午後 7:33

長らくお世話になったヤフーブログでしたが、このたび、FC2ブログへお引越しすることになりました。 新しいブログはこちらになります 『ねこ 預かってます』  http://ymkgreen.blog.fc2.com/ 何かとここ一週間忙しく、 なかなか更新が出来ずにいますが 是非またチェックして ...すべて表示すべて表示

経過報告

2015/6/30(火) 午後 1:05

先週末の、呪文トリオお届けレポートも書かなくては…と思っているのですが、そちらはまた後日可愛い写真付きで、きちんもご報告することにしまして… (ねこ親Yさん、もう少しお待ちくださいね) 取り急ぎ携帯から、パルボ子猫達のその後のことをご報告します。 先に2日入院させていた病院が、パルボ発覚後にわかったのですが、実はかなり ...すべて表示すべて表示

ありがとうございます!

2015/6/27(土) 午後 1:00

物質の件ですが、既にお送り下さいました方々、いくつか到着確認しています。 ありがとうございます。 これからお送り下さろうとしてる方については、ここで一旦ストップさせて頂き、ご厚意のみ、しっかり受け止めたいと思います。 ありがとうございます! すぐにあちこちの方からメール頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです>_<!! 保 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事