キョン&ユイ 甘えん坊日記

我が家の甘えん坊親子猫、キョン(♀)とユイ(♂)の日記です。

キョン&ユイ

[ リスト | 詳細 ]

キョン&ユイ
記事検索
検索

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

引っ越しました。

なつを我が家に迎えたことにより、このブログは

「キョン,ユイ&なつ甘えん坊日記」として新しい場所へ引っ越しました。

下記URLへどうぞ!

http://kyonyuinatsu.blog86.fc2.com/

よろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(16)

なつのこと

イメージ 1

イメージ 2

しばらくぶりの更新になります。しばらくぶりで、突然ですがお知らせです。

うちの預かりっ子、なつのことです。

なつ、正式にうちの子にすることになりました。応援してくださった皆様、
せっかく声をかけてくださったのに、条件が合致せずお話がまとまるに
至らなかった皆様へ、心より感謝いたします。

それに伴い、このblogもあわせて近日中にお引越しをしようと考えています!
そういいつつ、なかなか進まないかもしれませんが、お引越ししたあかつき
には、このblogで新住所をお知らせします。

今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子猫なつ、里親募集中!
なつのblogはこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/kyonyui/

迷子の小梅、まだ見つかっていません。
小梅ママのblogはこちらです → http://rinkoumeani.blog21.fc2.com/

 *********************************************************

なつがうちに来てからというもの、ユイがずっと面倒をみてくれていたのですが、

寝ているときにダーッと来られるとさすがに参っている様子です。

そんな時はキョンちゃんの教育的指導が!

その間、ユイは布団(?)をかぶってスヤスヤ。

さすが、ユイ思いのキョンちゃんです。


そんなキョンちゃんは、今日、涙目&瞬膜が充血していたため、病院へ。
傷などもなく、重大な目の病気でもなく、幼い頃の風邪ウィルスが残っていて、
それが悪さをしているのかも、という先生のお話でした。
今日から点眼です。

キョンちゃん、病院で体重を計ったら少し減ってた!おお〜。喜ぶ私に先生が一言。

「まだまだ、ですけどね」

確かに。まだまだ、大きいキョンちゃんです。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子猫なつ、里親募集中!
なつのblogはこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/kyonyui/

迷子の小梅、まだ見つかっていません。
小梅ママのblogはこちらです → http://rinkoumeani.blog21.fc2.com/

 *********************************************************

長かった夏休みも、もうすぐ終わり。大学の夏休みは長いですが、なんやかやと
あと1週間で仕事が始まってしまいます。体と心を仕事モードに切り替えねば。

毎日キョン&ユイ&なつの成長をまじまじと見ていたいなあ・・・。

キョンちゃん、残りの休みが短いことを悟っているのか、昨日はかなりの甘えん坊
でした。あっちでスリスリ、こっちでスリスリ。目があえば「にゃ〜〜あ〜〜〜」と
鳴いてアピール。撫でるととてもうれしそうでした。

そして里親募集中のなつ。
日に日に大きくなっていくし、お転婆度も増していきます。元気すぎ。
いつもじゃれられて寝不足になっていたユイの気持ちが少しわかる、この頃です。

この記事に

開く コメント(0)

もうすぐ夏も終わり?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子猫なつ、里親募集中!
なつのblogはこちら → http://plaza.rakuten.co.jp/kyonyui/

迷子の小梅、まだ見つかっていません。
小梅ママのblogはこちらです → http://rinkoumeani.blog21.fc2.com/

 *********************************************************


涼しくなったり、また暑くなったりと落ち着かない毎日です。
この数日は暑いので、キョンとユイもぐうたら寝てばかり、私も
体調を崩して寝てばかり・・・。

そんな中、ソファを新調しました。決して安くない買い物な上に、カバーを
かけるのに孤軍奮闘、1時間半もかかったため、親子&なつが爪とぎをしたり
ゲロゲロと粗相をしたりしないよう、一応気をつけています。だけどそのうち、
シミとかできるんだろうな・・・。

そんな親の心子知らず、キョン・ユイ・なつはぐうぐう寝たり、サイフを
がっちり押さえたりして過ごしています。

この記事に

開く コメント(0)

全43ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事