悪玉定例会

悪玉5時間耐久定例会のご報告 昨日行われた、定例会のご報告です、 来年の鈴鹿4時間耐久レースへの、参加が決定しました。 悪玉Aチーム 総本山さま&GG片岡さま、 勿論最年長コンビです、 悪玉&BPチーム ちっちゃいおっちゃん&藤原氏、 悪玉チーム一条 一条社長&GSX君 何と!3チームもエントリーします。 ブログに記録しますので、 あれは、酔った勢いで言った事です、なんて言い訳は、ダメですよ!

その他の最新記事

すべて表示

TZR250後方排気アクセルワイヤー

2015/12/8(火) 午後 9:19

TZR250後方排気用 アクセルワイヤー制作しました。 定価¥6000(税別) 信頼のメイドインジャパン製

おっさんの4耐チャレンジのため 鈴鹿フルコースでのレースに参戦。 600は、リバイバルもナショナルも、予選落ちがある台数 ペアライダーはまだ、一度も乗ったことのない600でしかも、初めてのフルコースでの ...すべて表示すべて表示

スペシャルヘッドガスケット

2013/4/12(金) 午後 5:51

TZR250 後方排気用 スペシャルヘッドガスケット ノーマルでは排気側に小さな穴しかなく、 高速走行時、サーキット走行ではオーバーヒート気味になり、 焼き付き、デトネーションが起こりやすく。 最悪、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事