muranのブログ

愛犬「ゆず」、生活のトピックなど・・・

最新記事

すべて表示

九州会 in GINZA

今、勤めている会社の現役組とリタイア組で、「九州会」という集まりを時々しています。 主な目的は、「(酒を飲んで)楽しく過ごす。」これだけですが、もう20年くらいの歴史があるそうです。(リタイア組と言っても、皆さんそれぞれの進路で現役で活 ...すべて表示すべて表示

美術館めぐり

2007/9/18(火) 午前 0:38

今日は祭日で私のシフトもオフだったので、美術館に行こうという事になりました。 まず目指したのが江東区の「東京都現代美術館」。ここでスタジオジブリの背景画職人「男鹿和雄」展をやっていてかなりの人気だというので行ってみましたが、駐車場はすぐ ...すべて表示すべて表示

クワガタ参上!

2007/9/17(月) 午後 11:32

夏になると時々、マンションの玄関先にカナブンとかクワガタが飛来してきます。 あまり大きいのは来ないけど、見つけるとちょっと捕まえて指先に乗せて遊びます。 今回は「コクワガタ」が来ましたが、成虫だから多分こいつにとっては今年が最後の夏 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事