ミリオン戦略【オプション必勝倶楽部】での結果 Sato225日記

オプション必勝倶楽部の日経225オプション取引専用ノウハウ
これは、オプション必勝倶楽部の日経225オプション取引専用ノウハウです。

このノウハウを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

この戦略は、「今までのやり方ではどうしても勝てない…」「たとえ儲かっても、お小遣い程度じゃ物足りない…」「仕事をリタイアして新たな道を歩みたい…」といった方に特にお勧めです。

現在は個人投資家でも手軽に利用できるように環境が整っています。ですから、あとは「ミリオン戦略」さえあれば、自宅で気軽にプロの取引が再現できるようになります。

「日経225オプション取引で運用するためには多くの資金が必要」というイメージが広く根付いていますが、「ミリオン戦略」の買いなら、極論、自己資金1万円でも実践可能です

一定のレンジ内であれば、相場が上に動こうが下に動こうが利益が出ますので、勝率80%以上という高い水準が簡単に維持できます。また、この数字は、検証(シミュレーション)のものではなく、実際に3年以上運用した実績ですので、机上の空論ではありません。

大手ファンドでも30%以上の運用益が出るものは、なかなかありません。「ミリオン戦略」は個人レベルでハイリターンを実現しています!

株のように企業情報を取得する必要もなければ、FXのように世界の経済状況を把握する必要もありません。あれもこれもと迷う必要は一切ありません。指標は至って“単純明快”ですので、初心者でも手軽に実践できます。

「ミリオン戦略」は、エントリー後に相場が上がっても下がっても、利益が出せる戦略を採用しています。つまり、あなたの相場勘(予測)がハズレたとしても、ある範囲内での変動であれば、利益を出すことができるのです

1日1回【日経平均株価】を確認することができれば大丈夫でパソコンや相場に張り付いている必要は一切ありません

やり方次第ではもっと大きく儲けることも可能ですが、今回の「ミリオン戦略」では、安全性を第一に考慮した上、利益設定を資金に対する約30%としています。

これからオプション取引を始めようとお考えの方や本格的にオプション取引を勉強したい人に最適です


>> ミリオン戦略【オプション必勝倶楽部】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事