日常茶婆爺

やっとアバターが元に・・・(喜)

最新記事

すべて表示

福島リアル

7月・・・久しぶりにリアルに参加させていただきました♪ まずは  『日本の政治・経済・文化の中心地??』 で某氏と待ち合わせ。 ( 注1 :匿名希望の氏の意志を尊重これからは 痔 と表示) お久しぶりに会った 痔 は以前と変わらず。。。ん? 前髪前 ...すべて表示すべて表示

手作り市 ケータイ投稿記事

2012/12/16(日) 午後 3:56

お付き合いしている福祉用具屋さんが主宰している手づくり市に行って来た。 もう自分じゃ作らないけどやっぱりワクワク〜♪ 売り子さんも買い手さんも結構可愛い手づくりっぽい服 着ておる方が多かったような。。。 実はこういう服結構好きなんだけど似合うか?と考え 。。。 買えず ...すべて表示すべて表示

一人で散歩ができなくなった父。 今は母と毎日一緒に散歩に行っております。 市から一寸郊外にある山〜〜〜。 今年の紅葉は遅かったけどやっと。。。 以前は毎日1時間は散歩していたのでかなり足が速かったけど 今は母と歩いても遅くなる父〜〜。 そしてこの頃 『お伴』が一匹 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事