全体表示

[ リスト ]

バンク走行!

今週末の土日、川崎バンクの予定です。


両日共に13時よりですが、現状では土曜日の天気が曇り後、雪!

加えて、自分も行く予定なのですが、朝から1本、仕事が入っております。

13時ギリギリには川崎に間に合うと思いますが・・天気が心配です。


日曜は自分の先輩諸氏も参加可能で、天気も何とかなりそうな気配です。

もしご参加可能な方々がおいでになられれば、基本的に日曜日をターゲットとして頂くと助かります。




女性の方、初めての方でもOKです!

ドロップハンドルであれば、ロード車体でもOKです!!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

土曜か日曜、どちらか参加の予定です!
またまたあのジェットコースター感覚、楽しみです!
是非よろしくお願いします! 削除

2008/2/7(木) 午後 1:00 [ bikes ] 返信する

顔アイコン

bikesさん

ご参加頂けるのですね、お待ちしております。

出来れば、天気もありますので、日曜に。。と思うのですが!


前回は本格的な山降ろしは出来ませんでしたが、今回はイケると思います。130ステムなら、全開加速可能ですね!!

2008/2/7(木) 午後 1:06 [ ビーステイ ] 返信する

顔アイコン

仕事中にこんにちは(笑)
9日の大阪出張が東京に変更になりました。
9日は会議でいけませんが、10日の日曜日は参加します。
どちら側のゲートでしょうか?
またもやよろしくお願いいたします。

2008/2/7(木) 午後 3:09 [ tak*c*2 ] 返信する

顔アイコン

taka-cさん

仕事中と関係ないサイトで、仕事中ゴニョゴニョする際は・・部下の目を十分に注意してください!

1200K、走り損ないましたね。。!

土曜は雪らしいですので、日曜日がいいと思います。

今回は裏ゲートよりですが、多少分かりにくい場所です。

補給類をご準備頂き、前回の交番前辺りに13時10分前においでください!!

2008/2/7(木) 午後 5:54 [ ビーステイ ] 返信する

顔アイコン

始めまして、goshiと申します。
バンク走行のお話をtaka-cさんから
教えていただきました。
お邪魔でなければ、日曜日に参加させて
頂きたく存じます。
よろしくお願いいたします。 削除

2008/2/7(木) 午後 8:39 [ goshi ] 返信する

顔アイコン

日曜日に参加したく存じます。
また、よろしくお願いします!
(低くなったハンドルで行きます!) 削除

2008/2/8(金) 午前 0:59 [ bugalu ] 返信する

顔アイコン

goshiさん

はじめまして!

是非ともお越しください。

お待ちしております!

2008/2/8(金) 午前 1:17 [ ビーステイ ] 返信する

顔アイコン

bugaluさん

こんばんは、ステム位置、イキマシタね!

お待ちしております!

2008/2/8(金) 午前 1:18 [ ビーステイ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事