ここから本文です
クロイサクラ・・・(仮)
Fate 劇場版 桜ルート楽しみ

書庫TOP

すべて表示

ご紹介です。


サバゲ・車・などを適当にUPしています。


気軽にコメントでもいただけると幸いです。



また、







18禁PCゲームの記事も多く、閲覧される方によっては、

気分を害す恐れが十分にあります。(ファン限定設定中)


上記に興味の無い方の閲覧は、ご遠慮くださいますようにお願い致します。



艦隊育成シュミレーションゲーム

艦隊これくしょん〜艦これ〜

イメージ 1

現在の登録者数 3000000人を突破。






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 劇場版「Fate/stay night」...

    2017/3/28(火) 午前 0:28

    最近はアニメ見ていないんですが、これだけは見逃せないです。 全三章 10月14日公開開始との事。 Fateで一番好きな物語なんですが、ちょっと最後がね(涙 BDは買うしかなさそうですし、ゲームをやり ...すべて表示すべて表示

  • 我慢できませんでした。

    2017/3/28(火) 午前 0:11

    今日は、休みでしたが、毎度天気がよろしくありません。 生憎の冷たい雨が降っていましたので、昼間で寝てました。 起きて少しして、ワイパーが若干ふき取りが悪くなっていたのを思い出したので、 ホームセンターまで行って交換し ...すべて表示すべて表示

  • 車のメンテナンスやらカスタム興味が湧かないので、何もしていないんですね。 車検3か月前の無料診断というハガキがきているんですが、どうにもやる気が・・・・ どうせスバルで車検するんですけど、10万キロメンテも足回りもやった ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事