ここから本文です
クロイサクラ・・・(仮)
Fate 劇場版 桜ルート楽しみ

書庫全体表示

2日目完了

コミケ二日目にも参加してきました。

本来は行かない予定でしたが、昨日物販が残ったのと友人の行きたいサークル(竹箒)

があったので結局出撃。

竹箒(事実上の型月)は人はものすごいいましたが、売ってるものが一つなので、

ありえないくらいのスムーズ販売。

なんで今出来てるのに

企業で出ると超牛歩になるのか


この調子でがんばってくれればいいのに〜と思います。


一時間くらいで終わりました。

早く終わってよかったです。



それにしても昨日よりもスゲー暑い。

汗がとめどなく流れます。

まあ、その分水分をとってますので、汗はさらさらです。

不思議だったのは、水分を全然摂取していない人が結構多いな〜と言う点です。

中には暑さで倒れる人もちらほらでてました。

竹箒に並んでいる時にも倒れた人がいたようで、スタッフを呼ぶ声が聞こえてました。




その後西館に戻って、オーガストで物販を購入して

他企業等を見て帰ってきました。


フロンティアワークスでパンの缶詰(OVAToHeart2バージョン)を買おうかと

思ったのですが、列がすごいのでやめました。



あとは痛車展示会(ビッグサイト脇の水上バス乗り場付近)でやってました。

ワシントンホテルの前にも一体何台あるのか分からないくらい止まってます。

これは後ほど写真を上げようと思います。






明日はついに最終日。

そして最大の激戦です。

がんばって良い成績で終わるようにがんばろう。

この記事に

  • 顔アイコン

    なんと!!!1時間くらいで購入できたんですか。行けばよかったかなとちょっとだけ後悔してます。

    ユウ

    2008/8/16(土) 午後 8:36

    返信する
  • 顔アイコン

    2日目お疲れ様でした!
    明日(今日)は私も参加しますが、もう“覚悟”は出来ております!
    多分1日目、2日目をしのぐ激戦が予想されますが、そんな中私は
    終始ブース発進だと思います。 勿論回りのブースを物色して
    CG関連物を収集です!
    ではお互い頑張りましょう!!

    [ benimaru0413 ]

    2008/8/17(日) 午前 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ユウさん>1時間でした。かなりのスムーズさでした。

    かず

    2008/8/18(月) 午前 8:49

    返信する
  • 顔アイコン

    べにまるさん>お疲れさまです。
    実は私も3日目は、サークルのお手伝いでサークル入場していました。

    かず

    2008/8/18(月) 午前 8:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事