全体表示

[ リスト ]

699

吾輩の辞書に黄金週間という文字はない
イメージ 1
心理学の先生に依る遙洋子ちゃんの性格判断
イメージ 2
それを悲しそうな表情で観る遙洋子ちゃん
イメージ 3
それでも頭の中の思考は高速回転しているようで
イメージ 4
答えに辿り着いたのか悪い顔をする遙洋子ちゃん
イメージ 5
手始めに手島優さんに泣きつく遙洋子ちゃん
イメージ 6
何で分かったんやろ〜と悲しげな遙洋子ちゃん
イメージ 7
いじらしい表情で締め括った遙洋子ちゃんは
 
もう最初から最後まで百点です!上手いな〜
 
そんなわけで昨日の試合の攻守交替の間に
 
チラッと日ハムとソフトバンクの試合を観てた
 
いましたなら…
 
チラッとしか観ていないので雰囲気しか分か
 
りませんが日ハムが先制点を上げた場面
 
打者が一塁でアウトという判定に栗山監督
 
が抗議をしていました
 
TV局のカメラで撮影されたのを観る限り余
 
裕でセーフです
 
アレを誤審する塁審と笑顔で抗議する監督
 
は上手くないというかマズイでしょう
 
しかし一番上手くないのは昨今の読売新聞
 
朝日新聞対読売新聞の巨人の選手の契約
 
に関する戦いはただの子供の喧嘩です
 
しかし読売新聞の記事の論調は某寺を非難
 
する聖教新聞的で執拗に同じことを書くもん
 
やから途中から読むだけ時間の無駄と思う
 
ほど下手クソでした
 
また昨日の読者投稿欄に巨人が強くないと
 
面白くないだのプロ野球人気復活の鍵は巨
 
人だと時代錯誤甚だしいボケ老人の投稿を
 
掲載するわ
 
今日は今日で自分達の意に沿う統一球に
 
疑問を呈する投稿を掲載するわ
 
巨人が144連勝すればいいんですわ!と
 
言い切る今は亡き青木一郎先生の如き笑
 
いのエッセンスのない露骨なやり方は上手
 
くないです
 
そら飛ぶ球の時の打撃十傑全員が三割と
 
いうのと同じくらい今年の投手のベスト10
 
の防御率は異常な数字ですけんども…
 
少なくとも飛ぶ球の時のかわす配球よりも
 
今の攻める配球の方が断然面白いです
 
特にインコースの厳しいとこを攻めるのが
 
飛ぶ球の時と比べると多くなりボールの出
 
し入れで勝負するのが増えたのは真っ当
 
な野球に戻った何よりの証拠です
 
またロースコアゲームが増えたお陰で最後
 
まで緊張感を持って試合を観られるのはえ
 
えことと違いますのん?
 
全盛期の川上憲伸や三浦大輔のような10
 
球の内7球が真っ直ぐという本格派の投手
 
が再び現れる可能性もありますしね
 
何よりも引き分けを挟んで連敗中のダメ虎
 
ですがええ試合が多いから全然悲しくない
 
ですもんね
 
ただ黄金週間のせいで今日からデーゲー
 
ムになるから仕事がハードでタフな状況に
 
なり平日より辛いのが悲しいです
 
やり残した仕事は全部土曜日の朝にする
 
つもりなので視界に入れないようにしてい
 
る自分が悲しいです

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事