チョコの闘病日記

明日も平和な一日でありますように。

ワンコ

すべて表示

疲れた〜

今日は、友達数人と神宮球場へマリーンズVSスワローズ戦を見に行ってきました! 負けてしまったので、帰りはどっと疲れましたが・・。 よろよろと家に戻ると、おりこうにチョコが待っていてくれて、疲れも少し吹き飛びましたね。 飲水も400ccを欠けるぐらいの量で、まずまずといった感じ。 ただ、最近は雨降りが多く、なかなかお散歩に行けなくてかわいそうです。 雨の日はチョコもわかるみたい。 帰ってからの『お風呂』が嫌なのか、おとなしーくしてます。 若くて元気だった頃は、お風呂入ってもいいから行くーという感じで玄関でわめいていましたが。 レインコートも試してみたのですが、シャリシャリという音が苦手らしく、歩かなくなっちゃいます。 梅雨が明けるまで、もう少し我慢かな。 そんな感じで、明日はチョコの検査の日。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

横浜スタジアム

2006/5/19(金) 午後 11:06

昨日は会社を早退して、行っちゃいました。横浜スタジアム。 上司には正直に『野球見に行くので帰ります!』と午後休届けを出して(笑) なんとビジターでは、負け知らずの私。 さすがに五連勝中だし、そろそろやばいかなーと思っていたのです ...すべて表示すべて表示

やった♪三連勝〜ぉ

2006/5/14(日) 午後 10:56

交流戦第一弾の阪神には、完全にやられっぱなしだったけど、金曜日からの広島戦はなんと三連勝! 強いぞーって勝ち方ではなかったけど、勝てばいいんです。 次は横浜戦です! 友達に誘われているので、3戦目は私も横浜に行く予定。 チョ ...すべて表示すべて表示

春だもの・・。

2006/5/10(水) 午後 9:52

職場の女性の中では、一番長老の私・・(笑) 20歳前後の子が多いので、様々な相談を聞かされます。 ほとんどが恋愛のこと。 無責任に意見なんて言えないので、もっぱら聞き役になってふんふん頷いているだけ。 だけど、それだけですっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事